SSブログ

スターを生んだ町浅草 [遊び・旅行]

DSC06816.JPG

[ぴかぴか(新しい)]浅草公会堂の前広場[ぴかぴか(新しい)]

スターの手形とサインがびっしり[exclamation]

DSC06810.JPGDSC06812.JPGDSC06814.JPGDSC06817.JPGDSC06818.JPG

「手形って、人によってこんなに違いがあるんだなぁ」と改めて個性を感じました。

中村メイコの手がかなり小さい。。。

三国連太郎の手が大きくて、厚い。。。

こんなスターの中に一般人である自分の手形があったら、面白いだろうな・・・

と変な想像して、みんなが「ギョッ[exclamation&question]」している姿を思い浮かべてました。

DSC06825.JPG

舞台用の服を売る店です。

派手で、誰も「自分に着ろ[exclamation]」と言ってなのに、

通って、見ただけで恥ずかしさを感じるのはどうしてでしょう[exclamation&question]

DSC06824.JPG

こんな鳥居も見つけました。。。[揺れるハート]

[るんるん]     [るんるん][るんるん]    [るんるん]   [るんるん]

さすがぁ、浅草はスターを生んだ町ですね。。。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。