SSブログ

父の日 [家族]

 

今日は「父の日」・・・

と言っても、父はもう居ないので手を合わせるくらいかな。

子供も家にいないので、子供に代わって主人に日頃の感謝の気持ちを込めて、

料理を作りました。。。

2942312

いつもは主人が食事担当で、暫く料理という料理を作っていないので、

どこに何があるかわからず、手間取って時間がかかってしまいました。

お寿司は買って来たので、私の作ったものはサラダ、

ほうれん草の明太子和え、春菊の胡麻和えだけです。

大したものを作ってませんが、ほうれん草、春菊は私の栽培した「初物」ということで、

私の手作り野菜の簡単料理で勘弁してもらいました。

まだ、若いほうれん草、春菊の味は最高でしたよ。。。

 

主人と私は趣味が違うので、普段はそれぞれ違う事をしているのですが、

最近二人で「庭」改造をしています。

大雑把な広い所は主人が機械で、

細かい所は私が手作業でコツコツと・・・竹を取り除いています。

綺麗な花や芝のある庭を妄想しながら、作業するのは楽しいですね。。。

荒れ果てた池も小さくして再生しようかと・・・

何でも考えているうちが一番幸せな時かもね!

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいお弁当作り浅草寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。