SSブログ

溜息 [花・ガーデニング(趣味)]

 

[雨]昨日は雨風乱風でした。。。[雷]

なのに・・・ 今日の天気は何なんでしょう[exclamation&question]

DSC07200.JPG

どうして、こんなに変われるんでしょうか?

私の気持ちもこんなに早変わり出来たら・・・と考えると反面羨ましいくらいです。

。   。   。

今日の朝は畑に行って・・・  あぁ・・・あ~[たらーっ(汗)]

出て来るのはため息ばかり・・・

無残[exclamation×2]

DSC07195.JPGDSC07196.JPGDSC07197.JPG

 この姿に言葉が出ません・・・

風で引きちぎられ、なくなっています。

倒れて起き上がれません。。。

これは私の気持ち[exclamation&question]

 

気を取り直そうと必死にこらえながら、朝5時から朝食前まで直して来ました。

DSC07199.JPG

追いうちは・・・ 家の前にポットで植えたミニトマト。

倒れて、途中から折れてしまいました。

こんな萎えた気持ちでいるのに、上を見上げたら、太陽が出てるではありませんか。

何とも言えない気持ち。。。

 

農家の人はいつもこんな気持ちを味わっているんでしょか・・・

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

最近は、こちらでも2~3日於きに強風が吹いています。
もー大風はいりません。

昨日大風の中、靖国神社のお祭りに行ってきました。
なんと、ミニねぶたまで登場して、賑わっていましたよ ♪
大村益次郎の銅像の下では盆踊りも行われていて、
仕事帰りのサラリーマンやOLが
飛び入りで輪に加わっているのが楽しかったです。

靖国のHPを見たら、神社内での撮影は
事前の許可制云々と書かれていたので掲載できません (>_<)

by わか (2009-07-14 12:00) 

mutumin

わかさん・・・そちらの方も同じような不安定な天気なんですね。。。
でも、今日梅雨明けしたから、きっとこれからは暑くなりますね。

靖国神社のお祭り面白そう・・・
ミニねぶたまでやるなんて、凄い!
ビデオ見たかったですねぇ~!
by mutumin (2009-07-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七戸道の駅庭ちょっとだけ変身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。