SSブログ

次男の帰省 [家族]

4ヶ月ぶりに帰って来た次男・・・

もちろん私たちも嬉しいけど、一番喜びを体で表してくれたのはまりんでした。。。

DSC07504.JPGDSC07505.JPG

飛びついて、跳ね上がって喜こんでいました。

次男の匂いの付いている靴下が好きなので、早速脱いであげたら・・・

かぶり付くやら、遊ぶやら動き回ることしきり。

DSC07508.JPG

すぐ二階に上がって、ベットで「お腹撫でて[exclamation]」コールでした。

今日から2週間は甘えられて、満たさせた気持になれるね[exclamation]まりん[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに我が家に帰って来た次男はいつもの次男でした。。。

バスで帰って来たので、「疲れた[exclamation]」と・・・

そうだよねぇ~・・・12時間近く乗ってたら、疲れるけど、

青森まで5400円だもの当たり前。

私は新幹線代をあげるよと言ったので、ケチって、残りをお小遣いにするつもりらしい・・・

若者の時でなければ出来ませんね。 [揺れるハート]

私も一回乗った事があるのですが、すぐ仕事が待っていたので大変でした。

二度と乗りたくないと・・・

まぁ~帰って来てから寝ててもいいならやるけど、そうもいかないから乗りたくないです。

[ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]

[るんるん] [るんるん] そんな嬉しい日なので、今日は焼き肉とビールで乾杯しましょう[exclamation] [るんるん][るんるん]

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ2周年まりんの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。