SSブログ

まりんの誕生日 [動物(ペット・他)]

3058335

 

今日はまりんの4歳の誕生日です。

主人がまりんのためにディナーを作ってくれ、皆でお祝いしました。

メニューは鳥ピラフ、インゲン、アスパラゆで、トマト、サツマイモ、プリン、シャーベット。

プリンとシャーベットは犬用です。

3058336

犬であっても人間と一緒でどれも美味しそうに見え、

どれから食べたらいいか迷うようです。

 

美味しそうに食べているでしょう。。。

3058337

全部食べ、次男に遊んでもらって、満足そうでした。。。[ぴかぴか(新しい)]

3058338

まりん、4歳の誕生日おめでとう[exclamation×2]

[黒ハート] これからも私達と仲良く暮らそうね[exclamation] [揺れるハート]

 

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

わか

Happy Birthday mari-n chan ♪

どこから食べ始めるかな~と見ていたら、
手前からでしたね (^^)/
by わか (2009-08-08 18:52) 

mutumin

わかさん・・・そう言えば、手前からですね。。。
鳥ピラフ、アスパラ、さつまいも、トマト、プリン、シャーベットの順でした。
人間と似てるかな?・・・デザートが最後だという所は・・・
最近は毎日次男と一緒にいるので、ご機嫌です。
by mutumin (2009-08-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次男の帰省花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。