SSブログ

田んぼアート [天気]

tannbo.JPG

「戦国武将とナポレオン」

スタッフが友達と一緒に田舎舘村の田んぼアートを見て来ました。

私も見たかったので、せめて写真をと思いお願いして、写メールいただきました。

役場の天守閣からの眺めはとっても素敵だったようです。

写真を見たら・・  「私も見に行きたいなぁ~」と・・・

 

亀好きなスタッフは亀には目がなく・・・

こんな工芸品を見つけて買って来ました。

DSC07497.JPG

古代米で作った亀です。

何か良いこと有りそうな予感のする亀ですよね。。。[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

わか

毎年ニュースで見ますけれど、実際に見てみたいな~ ♪
by わか (2009-08-12 18:35) 

mutumin

わかさん・・・一度取材に来ませんか?
あっ!テレビ局の人みたいですね。。。
by mutumin (2009-08-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

唐辛子の威力チリンチリンアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。