SSブログ

バーベキューと花火 [家族]

DSC07592.JPGDSC07598.JPG

昨日の夜は長男が帰って来て、次男の友達2人とスタッフも交え、

夏の恒例行事のバーベキューと花火をやりました。

曇り空だったのに、だんだんとあやしく・・・そして、雨・・・

ちょうど焼いている時だったけど、雨がひどくなるといけないので、

いつも陶芸教室に使っている所の風除室に移動しました。

。   。   。

何とか天気ももって、花火開始[exclamation]

次男の友達3人組が盛り上がっていました。

DSC07596.JPGDSC07601.JPGDSC07597.JPGDSC07589.JPG

野外でのバーベキューや花火はとても開放的で気持ちいいですね。。。[揺れるハート]

昨夜は涼しく、蚊も少なくほとんど刺されませんでした。

やはり、いつもの夏とは違う気がします。。。 [るんるん][るんるん]

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

わか

暑い暑いと思っていましたが、
昨日今日と、秋の風が吹いています。
by わか (2009-08-16 19:16) 

mutumin

わかさん・・・最近季節がわからなくなって来てます。
ただ、水害や地震に遭われた地域に比べれば、寒いとか、暑いとか言ってられないかな?・・・と思うこの頃・・・
by mutumin (2009-08-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長男の帰省大丈夫だァ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。