SSブログ

長男の帰省 [家族]

DSC07584.JPGDSC07585.JPGDSC07586.JPG

13日お盆・・・長男が9時頃バスで帰って来る予定で、

そしたらお墓参りに行こうと待っていたのに・・・

着いたのは3時頃でした。。。

東北自動車道が込んで渋滞してたんでしょう・・・

でも、いくら安いとは16時間はきついですね。

帰って来たら、まりんは喜んで、喜んで走り回りじっとしてません。

写真撮れないんですけど・・・まりんさん・・・

あの尻尾が嬉しさを表しています。 [揺れるハート]

DSC07588.JPG

居間に来たら、まりん用布団に寝て撫でて[exclamation]撫でて[exclamation]と・・・

長男に撫でて貰って本当に嬉しそう。。。[ぴかぴか(新しい)]

今日は長男の所で寝るのかな[exclamation&question]

 

これから夜は次男の友達2人も交えて、バーベキューです。

今日のビールは一段と美味しいね[exclamation×2] [ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ばにシュクまま

長男さんが帰ってきてむつみんさん家もにぎやかでしょうね!
まりんちゃんのしっぽぶりぶりなところが一家の喜びを表しているようです。

我が家では夜、歩いて5分の主人の実家に行きます。
バニラとシュクルが主人の弟君にしっぽぶりぶりすることでしょう(笑)



by ばにシュクまま (2009-08-13 18:20) 

mutumin

ばにシュクままさん・・・そうなんですよね。ワンちゃんって、家族をとても大切に思っているのか、手放しに喜んでくれるので子供と同じで本当に可愛いです。
バニラとシュクルも皆と楽しい夜を過ごしたでしょうね。
by mutumin (2009-08-14 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。