SSブログ

珍百景登録なるか!? [天気]

DSC07669.JPG

ここはお墓です。。。

墓参りに来て、自分の両親のお墓を拝んだ後にふと後ろを振り向いたら・・・

こんな光景に出合った。[ぴかぴか(新しい)]

。   。   。

近づいて見ると・・・

DSC07670.JPG

なっ[exclamation] なんと枝豆ではありませんか[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)] びっくり[exclamation×2]

 

確かにお墓用の土地も自分の土地ですから、どんな使い方をしても何も言えません。

でも・・・仏さんが入っていないから・・・って・・・

。   。   。

枝豆の豆はどこに?・・・まだ実が出来てないのか、見当たらない・・・

お墓の御利益あるのかな[exclamation&question]

。   。   。

  

これ、珍百景登録なるか[exclamation&question]

ならないよねぇ・・・


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

わか

あはは、墓庭菜園
by わか (2009-08-18 21:11) 

mutumin

わかさん・・・笑い飛ばせるわかさんは凄い!
お隣の畑師匠さんが言うには「去年も作ってたよぉ~」でした。
by mutumin (2009-08-18 22:39) 

わか

正面にある2軒先のお隣さんは 「憩」 と書かれているので、
ここで出来た枝豆を摘みに、
ビールを頂きながら 憩うのも、良いかもしれません。
by わか (2009-08-19 19:52) 

mutumin

わかさん・・・最近のお墓はお気に入りの感じが一字入っているのが流行りのようです。
ビールと枝豆で 憩うか・・・いいかも・・・
でも、盛り上がる?かな?
by mutumin (2009-08-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。