SSブログ

あっと言う間の家族の時間・・・ [家族]

 

明日の夜、二人とも帰ってしまいます。

1週間って、あっという間ですね。。。

次男はほとんど毎日宿題で勉強・・・

それと高校生ともなると、家族といるより友達や音楽を聴いている方がいいみたいです。

ご飯を食べ終わるとすぐ二階に上がって、ごろんと音楽を聴いています。

自分もそうでしたので、文句は言えないですけど・・・

。    。    。

長男はというと、お金がないので、私の手伝いをしてお金を稼ごうという作戦・・・

DSC07660.JPG

毎日、いろんな仕事をさせられています。

除雪機の掃除とペンキ塗り・・・

庭作りの手伝い・・・

DSC07661.JPG

看板描き・・・

家と展示室の窓拭き・・・

灰を漉して、あく抜き・・・

家のフロアーのワックスをはがして、綺麗にしてからワックスがけ等・・・

忙しい一週間でした。。。

 でも手伝いをしてくれたお蔭で、珍しく長い時間一緒にいることが多かったようです。

 

私も仕事や畑をしながらなので、なかなかゆったりとは行かず家族団らんは夜だけ。

買い物に行くとか、食事に行くとかないけれど、

毎日三食一緒にご飯食べられるのが一番幸せ[exclamation]

夏の一大イベントはバーベキューと花火だけでしたが、

みんなで一緒にいられる普通の日常を一番大切に思っています。

 

きっと、まりんが寂しがるだろうな・・・[たらーっ(汗)]

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。