SSブログ

夏休み陶芸教室の焼き上がりぃ~!作品紹介 1 [仕事(焼物・美術工芸)]

DSC07659.JPGDSC07658.JPG

みんなの一生懸命作った作品が焼き上がりました。

全部並べたら圧倒されました。

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]

一部ですが、2回に分けて紹介したいと思います。

マグカップに家族5人が笑っている微笑ましい作品です。

DSC07653.JPGDSC07652.JPGDSC07650.JPG

バッタがリアル[exclamation]

毎年来て、きちんと考えて取り掛かっているので、

今年は何を作るのかな?と私も楽しみにしています。

DSC07627.JPG

 親子で同じものを考えて作っているので、作り方まで考えて楽しそうに取り掛かっていました。

親子で連作・・・「この作品に何をのせて、食べようかな」と楽しみですね。[るんるん][るんるん]

DSC07634.JPG

[かわいい]世界に一つだけのオリジナル表札 [かわいい]

DSC07641.JPG

[獅子座]大胆な象さん皿[乙女座]

DSC07656.JPG

[猫]可愛いね[exclamation] 動物カップ [犬]

DSC07642.JPG

[晴れ]可愛い子供恐竜 [晴れ]

DSC07624.JPG

 あひるの足が出てる大胆さがステキ[exclamation]

DSC07622.JPG

全部紹介出来ないのだけが残念[exclamation]

  

明日に続く・・・  [ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

わか

みなさんお上手 ♪
立体、ゾウさんが、私的に好き
by わか (2009-08-21 06:41) 

mutumin

わかさん・・・私も350個の中から選んだのですから、目立つんでしょうね。
でも、お母さん泣かせかも・・・ 洗うの大変そう・・・
スナック菓子を入れて使ったら楽しめますね。
by mutumin (2009-08-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな生活作品紹介 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。