SSブログ

静かな生活 [家族]

[揺れるハート]DSC07680.JPG

昨日の夜、二人の息子たちはバスに乗って帰って行きました。

1回だけ、バスに乗ったことがあったけど、

8年くらい前なので、乗り場もバスの雰囲気もかなり違っていました。

5、6千円なのでもっとみすぼらしいのかと思ったら、とっても綺麗[exclamation]

来る時はスタンダードという安い方に乗って来たけど、

帰りはリラックスというちょっといい方にしたからと、二人とも期待を寄せてました。

それでも値段は500円くらいしか違わないみたいです。

バスも値段が以前より安くなったということですね。。。

。   。   。

二人を送って、帰ってきたら、まりんが階段上で待っていました。

昨日の夜も、今日もいなくなった二人が出て来ると勘違いしてるのか、

なんかソワソワ・・・

もし、まりんが言葉を話せたら何て言うのかなぁ・・・と想像して・・・

「お兄ちゃんはどうした居ないの[exclamation&question]」・・・ っていうのかしら?等々・・・

でも、わかったからって、連れて行って貰えるわけでないからなぁ~

。   。   。

私たちは[exclamation&question]・・・いつもの静かな生活に戻りました。

やはり一緒にいると洗濯、掃除と忙しく、振り回されます。

食事だって、野菜生活から肉食、生モノなど普段食べれないだろうという食べ物や

子供中心の食事内容になります。

私はハッと気が付いたら、忙しさにかまけ新聞を3,4日も読んでなかったのでした。

仕事もおろそかになり、やはり普段と同じ生活に返るとホッとします。

きっと子供たちも同じなのかな?と・・・

 

さぁ~ 秋作品ピッチあげないとなぁ~[揺れるハート]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。