SSブログ

クーちゃん元気だよ! [動物(ペット・他)]

DSC07957.JPG
DSC07959.JPG
DSC07960.JPG
 
一昨日までのクーちゃんはとっても元気で、野菜をパクパクと食べていました。。。
 
立てなくなってからも良い方の左足と左手は頻繁に動かし、
 
マットの上に置いてもずり落ちて、朝昼晩と気付いては直してあげていたのです。
 
 
 
でも、それもだんだん動かさなくなり、かなりやせ細って来て・・・
 
目もちょっと濁りが出て、白内障気味かな?と・・・
 
そんな状態でも食欲だけは旺盛だったので、安心していました。
 
。   。   。 
 
 
 昨日のようすは少し違っていて・・・
 
だっこしたら、吐き気がするのか、もどしそうな音が少し聞こえ、
 
葉っぱも食べません。
  
DSC07981.JPGDSC07983.JPG
 
とっても心配で・・・何度も何度もようすを見に行きました。
 
こんな感じでグダッ~と・・・ 
DSC07984.JPG
 
夜になり・・・
 
葉っぱをやったら、食べてくれたんですよぉ~
 
「良かったぁ~[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)] 
 
 
今日はいつものように食べてくれています。
 
毎日うんこと食事の世話をしてるとやっぱり可愛い[exclamation]
 
少しでも長く生きていて欲しいです。
  
[ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)] 
 
クーちゃんの自慢はうさぎなのにお話をすることです。
 
私の方を見て、声を出します。
 
「クゥ~ン、クゥ~」と・・・
 
だから、クーちゃんなんですよ。。。 [揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)] 

愛してます[exclamation]クーちゃん。。。 [揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。