SSブログ

かかしロード280ウォーク募集! [美容・健康]

DSC07995.JPG

由緒ある我が町油川の前を通っている道路は国道280号線です。

家の前は旧道ですが、これと並行して280号バイパス(新道)が通っています。

9月からこの280号バイパス沿いにかかしを置いて、「かかしロード」と名づけ、

みなさんに楽しんでいただこうという企画を2年前からやっています。

今年も町民から募集した100体以上のかかしのコンテストも行われます。

それと同時に、今年は初企画で、

「かかしロード280ウォーク」

9月22日に行われる予定で、募集中です。

14キロコース、8キロコースとあり、

ゴールではお弁当、飲み物、いも煮会が行われ、作って待っていま~す[exclamation]

どちらのコースにも今年、松山ケンイチ主演の映画「ウルトラミラクルラブストーリー」のロケ地になった話題の地域が含まれています。 

 

かかしを見ながら、楽しく歩いて・・・

途中、クイズラリーもあり、景品も貰えちゃう~・・・

ゴールでは美味しいいも煮、お弁当、飲み物が待っていて、乾杯[ビール][exclamation]

運動した後の食事は「美味しい[exclamation]」きっと「満足、充実感のある一日」となるでしょう。。。[揺れるハート]

皆さん[exclamation] いかかですか[exclamation&question]

 [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]

実は・・・私参加したいけど、「秋とお地蔵さま」の展示会中なんですよ。。。

残念でなりません。。。[たらーっ(汗)]

 

親子で・・・ 友達と・・・ 御夫婦で・・・

いかがですかぁ~[exclamation&question]

  [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]

14キロコース・・・JR津軽線中沢駅前集合午前8時40分集合

8キロコース・・・JR津軽線奥内駅8時30分集合

参加費・・・500円(保険、昼食、飲み物、いも煮が含まれます。)

申込、お問い合わせ

油川不動産・・・℡788-9516 fax788-9574

モリビアナガイ・・・℡788-5656 fax787-2654

 [かわいい]     [かわいい]     [かわいい] 

詳しいことが書いてあるサイトをリンクしておきます。

http://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/kenmin/hi-renkei/news110.html

参加してくださ~い。。。[揺れるハート]

[黒ハート]元気な油川(元気町と言われています)を愛するむつみんからのお知らせでした。 [揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

涼しくなってきて歩くには最適な季節ですね ♪
14キロは4~5時間コース? 
私は途中でヘタって、タクシーなんて言いそう (>_<)
by わか (2009-09-10 12:23) 

mutumin

わかさん・・・ゆっくりで4時間くらいかな?お昼を食べて、5時間の予定となっています。
わかさんはスキーをやる方だから、大丈夫ですよ。。。
歩くと滑るは違う?
by mutumin (2009-09-10 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。