SSブログ

ドリームボーイズ [遊び・旅行]

tSC08081.JPG

tSC08082.JPG

先週東京に行って、子供たちのようすを見に行くことが第一目的。。。

次は・・・このお芝居を見に行きたかったんです。 [揺れるハート]

 

「いい年して[exclamation]ジャニーズ[exclamation&question]」とお咎めされそうですが・・・

良かったですよぉ~[exclamation] 感動しました[exclamation×2]

この舞台を見て、ジャニーさんをはじめ、ジャニーズを見直しました。

[黒ハート] 私は手越君が好きなんです~[exclamation]ふっふぅ~ [揺れるハート]

だって、可愛いし、きらきら輝いているじゃないですか~[ムード]

それとほとんど見たことがないので、生お芝居というのが見たかったのです。

 

でも、舞台を見たら、手越君も可愛いけど、やはり亀梨くんがすごい[exclamation×2]

「どう凄いって[exclamation&question]

いやぁ~良かったぁ~[exclamation] 何と表現したらいいんでしょう???

ストーリーのあるお芝居に歌ったり、踊ったり、

サーカスのように空中でブランコしたり、回ったり、

マジシャンのようだったり、とにかく亀梨くんは多才なんですよ。

ただカッコ付けているだけだと思っていたら、あんなに出来る子だったんですね。

何しろジャニーズと言えば我が子と同じくらいの年齢。

だから、同じように子供目線で見てしまう私。

 

帝国劇場も初めて入り、「以外と小さいんだなぁ」と思っていたら、

空中を飛んだり、セットが入るととても大きく感じるものなんだと思いました。

書きたい事はいっぱいあるけど、

若者からパワーを貰って帰って来ました。

 

また機会があったら行きたいですね[exclamation]若者のエキスを吸いに[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)] 私はドラキュラか[exclamation&question]  [揺れるハート]

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

わか

レ・ミゼラブル と ミス・サイゴンを観に行ったことがあります。
ミス・サイゴンでは松たか子さんを始めて見て、
可愛い人だな~と。
狭く感じられましたか ♪
私は劇団四季のコンパクトで見やすい会場が好きなので、
帝国劇場はとても広く感じられました。
by わか (2009-09-22 05:29) 

mutumin

わかさん・・・このお芝居を見に行く前に一緒に行ったスタッフからDVDを借りて、内容を少し勉強させられて?から見に行ったのです。
それを見てると「凄くひろいんだろうなぁ」と勝手に解釈してました。

劇団四季も見てみたいですね。
機会があったら、そのうち挑戦してみたいです。
by mutumin (2009-09-22 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変な食べ物お台場見学 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。