SSブログ

お台場見学 1 [遊び・旅行]

DSC08084.JPG

テレビではよく見るので、一度行ってみたいと思っていたお台場。

でも月曜日なので、ほとんどの所が休みで散歩してもいいかな[exclamation&question]位の気持ちで行きました。

[かわいい]日本科学未来館[かわいい]

ここだけは月曜でもやっていて、アシモ君や天体ショーを・・・綺麗でしたよ~[exclamation]

きっと一日じっくり居るともっと楽しめる気がします。

DSC08086.JPGDSC08087.JPG

[かわいい]東京ビックサイト[かわいい]

24時間テレビの会場がここだったので、どんな所かな[exclamation&question]

と思ったのですが、広くておばさんには何が何だかわかりません。

それに月曜日でほとんど休業状態でした。。。[揺れるハート]

DSC08089.JPG

[かわいい]ノリピーで有名になった湾岸警察署[かわいい]

報道関係が取り囲んで、もの凄いことになってました。。。

ちょうど保釈されるかどうかという時だったので、「見れたらラッキーかも・・・」と

いらぬ心が動きましたが、遭遇しませんでした。

DSC08091.JPG

実は、テレビでは「湾岸警察署」と聞いていたけど、ここにあるって、認識がなかった私。

傍を通り、大きい建物に人だかり・・・

「何かロケしてるのかな[exclamation&question]」位の気持ちで近くに行って、

初めて「ここがノリピー騒ぎがあった場所かぁ・・・」と解った次第です。

ちょっといろんな事にうといんですよ~私。。。

DSC08090.JPGDSC08092.JPG

[かわいい]船の博物館[かわいい]の所を通って・・・

DSC08094.JPG

ガンダム解体中の公園に向かいました。。。[ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]     [黒ハート]     [黒ハート]

明日に続く。 [揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドリームボーイズお台場 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。