SSブログ

新型インフルエンザ [美容・健康]

 

新型インフルエンザが大流行している。。。

ついこの間まで、水際対策とか言っていたものが、どんどん押し寄せて来て、

今や、近くの小、中学校が学校閉鎖、学年閉鎖に相次いでなっている。

 

2か月前、家に陶芸を習いに来ていた子が、「新型インフルエンザだから休みます[exclamation]

と言われた時は、そんなに身近に起きると思わなかったので、冗談かと思った。

流行って、恐ろしいですね。。。

あっという間に、何十人、何百人と移っているのを目の当たりに見ると、

ちょっと外に出ると、息を吸うのも嫌な気がする。(息しなきゃ、死んじゃいますね。笑)

 

二日前、本を返しに市民センターに行った。

子供たちがいっぱいいて、エレベーターに乗った時、

「このボタンにも、いっぱいインフルエンザの菌が付いているかも・・・」

と思ったら恐ろしくなった。

。   。   。

「昨日の夜、風邪気味かな[exclamation&question]」と思ったので、風邪薬を飲んで、早く寝ることに・・・

今日は朝大丈夫だったんだけど、今・・・何かまた風邪気味っぽい。

耳の後ろのリンパが痛いような・・・気配。

「まさか、移ってないだろうな[exclamation&question]・・・」

 

「早く寝よう[exclamation]」っと・・・ [揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダリアの球根と分球ひたすら削り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。