SSブログ

二回目の朝顔 [花・ガーデニング(趣味)]

DSC08930.JPG

今年、2回目の朝顔が咲きました。

7月に咲いた朝顔の子供かな[exclamation&question]

春に植えた種から見たら、孫ちゃんです。。。[揺れるハート]

確かに孫朝顔だけにとっても小さい・・・

栄養状態も良くないのと、9月の終わりにこぼれ種から芽が出て、

寒かったので大きくなれなかったのだろう。

でも、このまま外に置いて、殺してしまうのは忍びないと思い、鉢上げして、家に入れた。

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい] 

1週間前に暖房入れたので、きっと夏と勘違いしてしまったのね。。。[揺れるハート]

生きられる期間はじっと「大切に育ててあげましょう[exclamation]

ねっ!「我が家のお穣さん朝顔[ぴかぴか(新しい)]」 

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

わか

暖かい部屋で、元気に育って下さい ♪
by わか (2009-11-10 19:32) 

mutumin

わかさん・・・「花は咲かないだろう」と思っていたのに、
時期外れでも暖かい所に置くと咲くという事がわかり、嬉しいです!
by mutumin (2009-11-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋田小町柴又・・・帝釈天と彫刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。