SSブログ

オリジナル注文 [仕事(焼物・美術工芸)]

DSC08914.JPG

お地蔵さまの展示会の時にお客さまから注文された作品が出来上がりました。。。[ぴかぴか(新しい)]

 

作品展なので、私なり苦心して作ってはいるのですが、

それでも、お客さまの要望に応えて、「特注」で作ることもあります。

これはお地蔵さまを家族になぞらえ、

結婚25周年の記念用に作ったオリジナルの「家族地蔵さま」です。

指輪や装飾品もいいけど、このような世界に一つだけの温かい気持ちになる絵皿を

プレゼントするのも素敵だなぁと思いました。

この注文された方の温かい家族像や、この方の心が感じられ、

作っている時も穏やかな楽しい気持ちで作ることが出来ました。。。[揺れるハート]

 

皆さんもこんな記念のオリジナルプレゼントはいかがですか[exclamation&question]

特注は少し割高にはなりますが、相手を考えた「素敵な思い出の品」となり、

ずっと心に残ると思いますよ。。。[揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラタチりんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。