SSブログ

癒しの猫ちゃん [仕事(焼物・美術工芸)]

 

今日も降り続いている雪、ゆき、雪・・・

連続9日目です。。。

だいぶ慣れて来ましたが、昨日は雪かき3回分位の量でした。

こういう時はよほどの用事がない限り車を出して出かけない事にしてます。

家には夏に畑野菜を冷凍したストックがあり、これを上手く利用すれば良いのです。

そんなわけで、先週は1回しか買い物に行ってません。

ちょっと嬉しいのは今日は最高予想気温がプラス2℃だという事です。

こんな小さなことに「嬉しい[exclamation]幸せ[exclamation]」と感じられるのは寒い地方にいるからなのでしょう。

[ぴかぴか(新しい)]     [黒ハート]      [ぴかぴか(新しい)]

この前は寅作品だったので、今日は「癒しの猫ちゃん」の作品紹介です。。。

SC08711.JPG

09069.JPG

SC09056.JPG

[かわいい]猫ちゃんのムーディーランプ3種類[かわいい]

SC08671.JPG

SC08678.JPG

[かわいい]猫ちゃん花入[かわいい]

SC08705.JPG

[かわいい]温泉気分招き猫ちゃんぐい呑[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]     [黒ハート]     [ぴかぴか(新しい)]

少しは癒されたかな[exclamation&question]。。。[揺れるハート]

 

 


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

yakko

こんにちは。
なんて素敵な猫ちゃんたち・・・(*^_^*)
眺めているだけで癒されます。
by yakko (2009-12-22 17:09) 

よしあき・ギャラリー

十分、癒されましたよ。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-12-22 17:18) 

わか

花束持った猫ちゃん、目がクリクリしていてカワイイ~ ♪

by わか (2009-12-22 19:45) 

mutumin

yakkoさん・・・ありがとございます。
癒されましたか?嬉しいです。
by mutumin (2009-12-22 20:47) 

mutumin

よしあき・ギャラリーさん・・・コメントありがとうございます。
嬉しいです!
by mutumin (2009-12-22 20:49) 

mutumin

わかさん・・・可愛いでしょう!お気に入り猫ちゃんですね。。。
by mutumin (2009-12-22 20:51) 

shun

はじめまして!
猫、癒されますね~。
紙芝居的な、はたまたジブリ的な雰囲気を感じますが、とっても心やすらぐ作品で素敵だと思います。

今日は「ダヤン」のショップで癒されてきたので、猫つながりで思わずコメントしてしまいましたm(_ _)m
by shun (2009-12-23 21:55) 

mutumin

shunさん・・・こちらこそはじめまして!
コメント有難うございます。
無印良品の品が安くなるなんて知りませんでした。
湯たんぽ良いですよねぇ~

by mutumin (2009-12-23 22:28) 

Around50

ご無沙汰していました。
温泉気分招き猫ちゃんぐい呑、熱燗で一杯がピッタリですね。
by Around50 (2009-12-24 23:03) 

mutumin

Around50さん・・・
コメント有難うございます。
日本酒イケる口なんですね。。。
楽しみながら飲みたいものですね!
by mutumin (2009-12-25 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人の休日倶楽部カードゆず湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。