SSブログ

ゆず湯 [美容・健康]

DSC09169.JPG

昨日は冬至。。。

それに合わせるかのように埼玉からゆずがどっさり届きました。

「寒い冬にゆず湯に入って暖まって下さい。」と添え書きとともに

お家の庭で採れたゆずを送って下さったのです。

なんかとっても心まで温まりますね。。。

DSC09168.JPG

ゆずを入れ、香りを楽しみながら、ゆったりお風呂に・・・

DSC09170.JPG

「あぁ~極楽[exclamation] 極楽[exclamation×2]」  [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[ぴかぴか(新しい)]     [揺れるハート]     [ぴかぴか(新しい)]

お風呂の中でゆずを蹴って遊んでいたら、かなりの運動量になり、

汗をどっぷりかいて、気持ち良くぐっすり眠れました。。。[揺れるハート] 

もちろん自分の畑で作った南瓜も食べましたよぉ~[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [揺れるハート]     [ぴかぴか(新しい)]

これからは朝だんだん明るくなって行くかと思うと嬉しくなります。


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

フサヲ

こんにちは(。・・。)
先日は御訪問くださり有難うございました(。_ _)
お庭で採れた柚子が埼玉から!!  ステキな冬の贈物ですね~( ^ ^)
by フサヲ (2009-12-23 12:16) 

わか

キャー・・・いきなりの、おみ足。
あっ、鼻血が・・・

私も、今日入りました ♪
カメラ、お風呂に落とさないように気をつけてくださいね~

suica の履歴、わかりずらかったので訂正です。
駅でチャージするときに、履歴印字ボタンがあったと思います。
チャージしなくても良いのですが、suica を挿入し、
履歴印字ボタンを押すと、カードと同じサイズくらいの紙に
使用した履歴と残高が、小さい字でぎっしり書き込まれて出てきます ♪
by わか (2009-12-23 15:15) 

おとないちご

ゆずのいい香りしそうですね~!
色っぽ~いおみ足でゆず蹴り運動、ゆずの変わりに何か浮かべて脂肪燃焼シテミヨウカナ???フフ(^m^;)
by おとないちご (2009-12-23 17:14) 

yakko

こんばんは。
柚子湯、良いですね。暖まりそう〜〜
私は捻挫でビニールを巻いて片足あげて入っています。
by yakko (2009-12-23 21:16) 

mutumin

フサヲさん・・・コメントありがとうございます。
これからの訪問させていただきます。
フサヲさんはゆず湯はいりましたか~?
by mutumin (2009-12-23 21:21) 

mutumin

わかさん・・・私もカメラ、お湯に付けないように気を使いました。
転けないで良かったぁ~!
suica の履歴を見る方法、何となくわかりました。
「履歴印字ボタン?」・・・あったと思いますが、あんまり記憶してません。
今度東京行った時、しっかり見て、出してこようと思っています。
一つ勉強させて頂きました。
有難うございました。
by mutumin (2009-12-23 21:28) 

mutumin

おとないちごさん・・・ゆず蹴り運動で体重500グラム減りました。。。
なんたって、1200回蹴りましたから。
おとないちごさんもやってみて下さ~い!
by mutumin (2009-12-23 21:36) 

mutumin

yakkoさん・・・ゆず湯、寒い青森にはとってもイイです!
雪国で南国気分ですね。。。
ビニールを巻いて片足あげて入っているyakkoさん、早く捻挫直して下さいね。
by mutumin (2009-12-23 21:40) 

My life

青森ではゆず湯に大根も入れて入るのだと思いました。HAHAHAHAHA失礼しました。
by My life (2009-12-25 17:28) 

mutumin

My lifeさん・・・はっはっはっ~ 大根かぁ~!
立派な大根でしょう。ふろふき大根には、唐辛子味噌だね!
by mutumin (2009-12-25 18:52) 

職務経歴書の見本

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務経歴書の見本 (2012-06-14 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。