SSブログ

今年最後の月 [天気]

DSC09187.JPG

[満月] 昨日の夕方5時頃の月 [新月]

もう仕事も終わろうとしていた時、ふと空を見上げたら、綺麗な月が・・・

見上げながら、「今年最後の月かも・・・」って、ふと思った。。。

最後かぁ・・・と思うと無性に心惜しく感じるものです。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

「最後」と言っても、時間は繋がって流れているのに・・・

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

yakko

こんばんは。
綺麗なお月様ですね〜 (^。^)
by yakko (2009-12-30 23:15) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗なお月様ですね。
素敵な記事を楽しませて下さり
ご訪問頂き有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-31 05:48) 

mutumin

ykkoさん・・・そちらの方はご来光崇めるんでしょうかねぇ・・・

by mutumin (2009-12-31 08:09) 

mutumin

kaoruさん・・・こちらこそ、いつも訪問くださり有難うございます。
かわいいワンちゃんとの生活がほのぼのと感じられ、
これからも訪問させていただきます。
また、来年も宜しくお願いします。
by mutumin (2009-12-31 08:13) 

フサヲ

やはり青森も日が沈むのが早いんですね~
最初、京都の実家から山口県に行った時も日が沈むのが遅いなぁと思ったのですが(夏場だと午後8時でも明るかった日がありました・・・)、北海道に来てみて朝が異様に早いのと夜も異様に早いのに驚きました(^ ^A)
by フサヲ (2010-01-05 13:01) 

mutumin

フサヲさん・・・西と東だとやはり違いがあるんでしょうね。
日本は長いなぁと感じます。
by mutumin (2010-01-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長男の帰宅再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。