SSブログ

絵付け奮闘中! [仕事(焼物・美術工芸)]

 

[曇り]今はどんより曇っています。[曇り]

東京に昨夜雪が降ったんですから、そろそろこちらに北上して来ますね。

午後から雪だなぁ~

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

etuke1.jpg

etuke3.jpg

携帯で撮ったので、画像が良くありませんが、使ってみたかったんです。(笑)

後、11日[exclamation]追い込みに入っています。

追い込まれるとだんだん心が萎えて来てしまう・・・

あぁぁ~いけない私の性格。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

毎日、絵付けの連続で背中は丸く、頭が下を向いたまま・・・

時々反対にして背伸びしてみるけど、時間的に違うんだから固まってしまいそう。

「あともう少しだ[exclamation]頑張れ[exclamation×2]」と自分に言い聞かせながら、

背中丸めて、絵付けしてます。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

むつみ窯[かわいい]陶雛展

「癒しのお雛様」

2月13日~3月3日です。

お近くの方はぜひ見に来て、癒されて下さい。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

kaoru

おはようございます。
絵付けも大変な作業なんですね。
素晴らしいのが出来上がるのでしょうね。
携帯の画像も綺麗ですね。
お身体も労りつつ頑張って下さいね。
by kaoru (2010-02-02 10:09) 

フサヲ

お隣のハズなのに、物凄く遠いのは・・・気のせいではないですよね(--A)
近くを通ることがあれば、是非とも寄らせて頂きたいと思ってます(。・・。)♪
今朝は朝8時でマイナス16度と、コチラも冷え込みました。
しかし、雪は全く降らなかったようで、
1ヶ月以上振りに朝から雪かきせずに済みました( ^ ^)v
by フサヲ (2010-02-02 11:05) 

うさこ

色々な色とっても綺麗ですね

今朝 やみましたーーー ^^@東京

by うさこ (2010-02-02 11:11) 

shun

お疲れ様です。
同じ姿勢で長時間仕事するのは辛いですね。
追い込み作業ということで、時間が惜しいとは思いますが、
無理をなさらないようご慈愛ください。
息抜きに甘いスイーツがオススメです♪
by shun (2010-02-02 12:53) 

おじゃまま

肩揉みしてあげたい…。エール!
by おじゃまま (2010-02-02 17:16) 

mutumin

kaoruさん・・・有難うございます。
あともう少しなので、頑張ります!
by mutumin (2010-02-02 20:34) 

mutumin

フサヲさん・・・お隣というとフサヲさんは秋田の方なんですか?
それとも北海道?岩手?
雪が降るし・・・ 青森より寒いですよね。
青森は最低でもマイナス16度にはなりません。
こちらは4日雪かきしてません。
by mutumin (2010-02-02 20:42) 

mutumin

うさこさん・・・電車には影響なかったみたいですね。。。
良かったね!
by mutumin (2010-02-02 20:43) 

mutumin

shunさん・・・「息抜きに甘いスイーツ」良いですね。
私は甘いものが大好きなので、励みになります。
頑張りま~す!
by mutumin (2010-02-02 20:44) 

mutumin

おじゃまま・・・ありがとう!
楽になったよ!(笑)
by mutumin (2010-02-02 20:45) 

まめ

お仕事でするとなると・・・大変ですよね。
趣味範囲ならばアレなのですが。
暖かくしてがんばってください!
by まめ (2010-02-03 08:10) 

mutumin

まめさん・・・有難うございます。
がんばりま~す!
by mutumin (2010-02-03 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかんの皮毎日書くって難しいね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。