SSブログ

陶雛展延長のお知らせ [動物(ペット・他)]

DSC00129.JPG

だんだん日が長くなり、朝の目覚めが日の出と共に早くなって来た。

自然の力が人間に与える影響って凄いなぁ・・・って感じる。

子供が居なくなってから、私は子供部屋を占領しているが、

この部屋から朝目覚めると寝たまま、空が見える。

今日、目覚めた時・・・清々しかったので、自分の寝ている所から

今見ている目線で写真を撮って見た。

私のもう一つの私目線の小窓が出来た気がして、密かに嬉しい[exclamation]

 

最近私の所で寝てくれないまりんが、今日は珍しく、くっついて甘えて寝ていた。

私のお腹の上にぃ~・・・

ウ~ゥ 私、苦しい恰好で写真撮ってます。。。[揺れるハート]

DSC00132.JPGDSC00133.JPGDSC00131.JPGDSC00130.JPG

まりんも目覚めたばかりで、顔を洗ってるのかしら[exclamation&question]

何とも可愛らしいしぐさ。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]お知らせ[かわいい]

陶雛展は3月3日の予定でしたが、電話の問い合わせに応え、

3月7日(日)まで延長する事になりました。

むつみ窯はまだまだ雛気分です。。。

見てない方はぜひ見に来てね[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

Around50

日曜日まで期間延長ですか。
何曜日までやっていますか、の問い合わせが殺到したようですね。
好調でなによりです。
3月3日を過ぎたら、早く片付けないといけないシキタリでは?(笑)
by Around50 (2010-03-02 21:15) 

銀四郎

近くなら行ってみたいんだよね。
まりんチャンにも会いたいし。。。
by 銀四郎 (2010-03-03 07:07) 

mutumin

Around50 さん・・・3月3日過ぎたら片付けないとお嫁にいけない・・・・
というのですが、我が家息子2人なので良いかと…
今までの経過を見ても、3日過ぎると確かに興ざめするのですが、土、日まで、2日しかなく、2日ではしまいきれないのもあったり、電話での問い合わせで、見たいけどどうしても3日までいけないから伸ばしてくれないかというのが数件掛かって来たので、そうする事にしました。
by mutumin (2010-03-03 07:51) 

mutumin

銀四郎さん・・・私も銀ちゃんに会いたいわ。。。(笑)
by mutumin (2010-03-03 07:53) 

yakko

お早うございます。
陶芸展、大人気なんですね(^。^) まりんちゃん、可愛い !!
by yakko (2010-03-03 08:37) 

ソニックマイヅル

まりんちゃん、マジでやばいくらいにかわいいですね。最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-03 08:43) 

mutumin

yakkoさん・・・せっかくなので日曜日までやって、その後3日かけてしまうんですよ。
by mutumin (2010-03-03 13:40) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・最高ですか?嬉しい!親バカです。。。(笑)
by mutumin (2010-03-03 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。