SSブログ

久しぶりの外食 [食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日は朝早くから、目まぐるしい一日ではありましたが、

最後はリッチなお食事で楽しいシメでした。

朝、起きたら(4時45分)、雨だったので農作業なし。

パソコンを立ち上げてブログを見ようとしたら・・・「えっ[exclamation]見れな~い[exclamation]

メール・・・駄目・・・

早すぎて、どうにも対応できません。

仕方ないので他のことをやって、8時に光回線をやってくれた方に電話を・・・

いろいろいじながらも、その方が2時過ぎに来てくれて、開通しました。

バッファローの回線の部分がおかしかったみたいです。

いつも相棒のように使っているインターネットが、使えなくなると本当に困りますね。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

午前中はスタッフと県立郷土館に「常田健展」を見に行って、感動[exclamation]

これは後日、アップする予定。

。   。   。

そして、夜は久しぶりにお友達との外食。

車で迎えに来てくれて、いざ出発[exclamation]

「アル・チェントロ」というイタリア料理店。

おまかせのコース料理を食べました。。。[揺れるハート]

ブロガーですから、食べる前に「まず写真[exclamation]」・・・鉄則は守ります。[わーい(嬉しい顔)](笑)

前菜から食べた順に料理をアップして行きます。

DSC01850.JPGDSC01853.JPGDSC01855.JPGDSC01857.JPGDSC01859.JPGDSC01862.JPGDSC01864.JPG

こんな豪華なお料理で、運ばれて来るたびに名前といろいろ説明してくれましたが、

なんせ、初めて聞く名前が多く覚え切れません。。。[わーい(嬉しい顔)](笑)

白トリュフとか白アスパラ、カラスミなど高級食材がふんだんに使われていました。

とにかく美味しかったです[exclamation×2]

それとお腹いっぱい過ぎて、勿体ないけど食べきれず最後の肉は残しました。

肉は残すのに、スィーツは入るのは女の人ですね。。。[わーい(嬉しい顔)](笑)

久しぶりの外食で友達と楽しくいろんなことおしゃべりして、あっという間の2時間半でした。

子育ての事、花、畑、仕事、食べ物・・・女友達は話題がつきません。

「また、行こうね[exclamation]」と約束して、帰路に・・・

お腹いっぱい[exclamation] あ~ぁ楽しかったぁ~[exclamation×2]   [揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

momotty

ちょっぴりお皿にメニューが
載っているところが
おしゃれなイタリア料理ですね。

インターネット回線
復旧してよかったですね。

こういう場合はBUFFALOの
ルーターの電源をいちどリセットすると
直りますよ~(*^^)v
by momotty (2010-05-14 11:55) 

フサヲ

料理の品数の多いコース、良いですね~♪
お話も、楽しく盛り上がりそうです(。・ ・)b゛
私がバイトしていたイタリアンカフェのコースだと、
前菜・パスタ・ピザの3品にデザート(+コーヒー)でしたよぉ(。 ̄  ̄)
by フサヲ (2010-05-14 15:40) 

palette

女友達とのおしゃべりは、生活必需品ですね^^
さらに、おいしい食事があったら、最高!
このお店、グレード高そうです。
ワインが写ってるから、mutuminさんはイケル口ですね♪
いつか、ワインをご一緒させていただきたいな☆
by palette (2010-05-14 17:35) 

mutumin

momottyさん・・・有難うございます。
momottyさんが言うように「BUFFALOのルーターの電源をいちどリセットすると直りますよ~」・・・本当にそうでした。
が・・・来る前に光のルーターをはずしてみたり、NTTに電話して聞いたりで、余計な時間を使ってしまいましたよ。
by mutumin (2010-05-14 21:24) 

mutumin

フサヲさん・・・私にはちょっと高級すぎたかも・・・
それに多すぎて、最後残したし・・・
夜、食べ過ぎて、いつまでも胃もたれしてました。
by mutumin (2010-05-14 21:26) 

mutumin

paletteさん・・・イケル口というわけではありませんが、お料理には欲しいです。
良いですねぇ~  一緒に料理とワインでお話ししたいですね。。。
食事とおしゃべりはストレス解消に一番!
by mutumin (2010-05-14 21:31) 

親知らず

ブロガーはすぐには食べない。うふふ。
写真良く撮れています。美味しそう♪
女には、食事と気の置けない友達は必要ですね。
楽しかった様子が伝わってきます。
by 親知らず (2010-05-15 00:06) 

ソニックマイヅル

いざと言う時に見れないのは困っちゃいますね。
すぐ来てくれて解決してもらえる方は心強いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-15 01:14) 

mutumin

親知らずさん・・・有難うございます。
ほんと!美味しい食事と何でも喋れる友達は自分を保つためにも必要ですね。
普段作っている時は会話はスタッフだけですが、展示会の時になると必ず差し入れを持って、おしゃべりしに来てくれる友達がいます。
by mutumin (2010-05-15 05:51) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・本当に困ってしまいます。
パソコンに詳しくない私は昨日の夜までみてたのに・・・面喰ってしまうんですよ。
でも、また一つ勉強させて貰いました。
by mutumin (2010-05-15 05:53) 

yakko

こんにちは。最高のひとときを楽しまれましたね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-05-15 16:54) 

mutumin

yakkoさん・・・楽しかったですよぉ~!
また、パワーアップ!
by mutumin (2010-05-15 17:48) 

おじゃまま

すてきですね〜。忙しかったご褒美ですねっ。
by おじゃまま (2010-05-16 11:54) 

mutumin

おじゃままさん・・・有難うございます。
忙しかったり、働きづめだから、余計楽しいんでしょうね。。。

by mutumin (2010-05-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。