SSブログ

だらけてます!まりん。。。 [動物(ペット・他)]

marinn.gif

この3日間、お天気が良くて、仕事と畑に掛かりっきり[exclamation]

「私は忙しいの[exclamation] まりんにかまってる暇なんかないわ[exclamation×2]

・・・という風情が、言わないけど私に漂っているみたい。。。

まりんは階段上で、私を恨めしそうに見ています。

それと急に暑くなったので、ダレ気味のまりんです。

私にしてみれば、「畑手伝ってくれるなら、連れてくよ[exclamation]」と言いたいところだが・・・

無理だよねぇ~・・・[揺れるハート]

夜、一緒に遊ぼう[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

親知らず

階段の木が、冷たくて気持ちいいのかな?
純毛の毛皮は暑いよね。
by 親知らず (2010-05-22 21:58) 

ソニックマイヅル

まりんちゃんの横になっている姿が超かわいいです!
眺めていたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-23 07:24) 

momotty

まりんちゃんが
モップに見える・・・

冗談です($・・)/~~~
by momotty (2010-05-23 16:03) 

ayafk

気配ってちゃんと伝わっちゃいますよねぇ。
出来ることならマリンちゃんも手伝いたいと思っているかも?!
by ayafk (2010-05-23 17:51) 

フサヲ

ほんと、どうしちゃったのでしょう??というくらい、
一気に暑くなりましたねぇ(--A)
今もキャミソール1枚ですが暑くって暑くって。。。
猫が居るため窓が開けられず・・・  夏が心配です(。><)
by フサヲ (2010-05-24 00:57) 

mutumin

親知らずさん・・・たぶん、そういうことだと思います。
そういえば、最近絨毯にあまり寝なくなったような気がするわ。。。
動物の方が季節に敏感かも・・・
by mutumin (2010-05-24 08:48) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・ワンちゃんは目で訴えますからね!
言われるより強く感じる。
by mutumin (2010-05-24 08:49) 

mutumin

momotty さん・・・動くモップですよ。。。(笑)
by mutumin (2010-05-24 08:50) 

mutumin

ayafkさん・・・そうかもね。。。
言葉を言わないって、言葉以上のものがありますね!
by mutumin (2010-05-24 08:51) 

mutumin

フサヲ さん・・・猫は窓を開けると出て言っちゃう?・・・
夏は大変ですよ!網戸すればいいんじゃない?
by mutumin (2010-05-24 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。