SSブログ

ゴジラまりん [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今週に入ってからはほとんど雨。

農作業は出来ないので、パソコン漬けでした。

ホームページやしおりを作ったりでどっぷりと・・・

デザインを考えながらやるって、時間掛かるんですよね。

そういう時って、一日2000歩、歩いていないんです。

ずっとパソコンやってると、病気になっちゃう・・・

時間を作って目を休めたり、体操したり、散歩しないと体に悪いと思う。

私はたまたま2,3日続けてやっただけだからいいけど、

仕事にしてる人は気を付けないといけませんね。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日はまりんを2か月ぶりにトリミングに連れて行きました。

ゴジラの服を着せてね。。。[揺れるハート]

DSC02044.JPGDSC02045.JPG

上から見るとこんな感じです。

トリミングから帰って来ると、洗って貰って、良い香りが漂うので、

私たちは好きなのですが、まりんはその匂いが嫌いみたいです。

走り回り、擦りつけて、何とかその香りを取ろうと必死になリます。

DSC02049.JPGDSC02048.JPGDSC02051.JPG

走り回っているうちに、疲れてあくびをしていました。

綺麗になるって、まりんにとってはとっても嫌なことなのかも[exclamation&question]

でも、お店の人には「可愛い洋服ですね[exclamation]」と言われ、

ちょっと嬉しく感じる親バカちゃんの私。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(24)  コメント(18) 

nice! 24

コメント 18

モカ

もう、梅雨に入ったとこ多いみたいですね・・・
by モカ (2010-05-27 20:04) 

mutumin

モカさん・・・梅雨に入ったんですか?
青森は寒くて2,3日ストーブ焚いてます。
by mutumin (2010-05-27 21:57) 

うさこ

まりんちゃん可愛い(≧∇≦)
ペットパラダイスさんかなー☆うちよく使います。


コメントでありがとうございました。mutuminさんいっぱい歩いていらっしゃいましたね♪(^^)
いつもすごいな~って思っていました。
やせてても血とらないと分かりませんよね…。

mutuminさんの値もよくなりますように(^人^)

by うさこ (2010-05-27 22:33) 

mutumin

うさこさん・・・あの良い香り、ペットパラダイスっていうのですか?・・・
普通にペット屋さんで売っているんだ。
ダイエット、頑張って下さい。
by mutumin (2010-05-27 22:42) 

yuuri37

ワンちゃん可愛いですね。トリミングした後は、いい匂いだしね・・・
by yuuri37 (2010-05-28 01:04) 

mutumin

yuuri37さん・・・良い香りがして、しばらく抱っこしていたい気分です。
by mutumin (2010-05-28 05:46) 

ソニックマイヅル

ゴジラまりんちゃん最後の写真超良いですね。

確かにパソコンのはまりすぎは、体に良くないです。

集中するにつれて、モニターに体が傾いていきますからね。

シートベルトしていれば別なんですが・・・。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-28 07:01) 

yakko

お早うございます。
家にばかり居ると運動不足になりますね。
ラジオ体操と段差の上り下り運動をしています・・・
by yakko (2010-05-28 09:15) 

momotty

まりんちゃん、ごじらのお洋服可愛いじゃん(>_<)
でもシャンプーの香りダメなのね。。。
やっぱり野犬の血が騒ぐ・・・ってか?!

そうそうパソコンやってると
歩かないよねぇ、
TETSUさんも、アタシもパソコンの仕事だから
朝ウォーキングとかジムとかで
消費しとるがな!

お互いにガンバロッ!

by momotty (2010-05-28 13:04) 

ayafk

まりんちゃんもぺったり寝ですね(*^m^*)
シャンプーの香りが好みじゃないのかな。
せっかく綺麗になってもストレス解消されないんじゃ、ちょっとかわいそうですねぇ。
by ayafk (2010-05-28 14:19) 

ラック

可愛いまりんゴジラですね~小型犬は可愛いお洋服が沢山あっていいですね。 それに似合うし。
そうそうU字溝お疲れ様でした。ご主人に手伝ってもらえてよかったですね。 それにしてもU字溝を思いついて自分で施工してしまうなんて
アッパレです!

by ラック (2010-05-28 15:34) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・シートベルトには笑っちゃいました。。。
何でもやり過ぎは良くないですね!
by mutumin (2010-05-28 21:54) 

mutumin

yakkoさん・・・私も yakkoさんと同じくラジオ体操してますよ。。。
少し体の調子が違いますよね。
by mutumin (2010-05-28 21:56) 

mutumin

ayafkさん・・・そうですよね。
人見知りだから、そういう場所に行くだけでもストレスみたいです。。。(笑)
可哀そうだけど、仕方ないです。
by mutumin (2010-05-28 21:58) 

mutumin

momotty さん・・・やはり、つとめてウォーキングとかジムとか通ってるんだぁ。
そうだよねぇ。朝の10分の体操だけじゃ駄目だね。
畑や庭をやるとかなり歩数稼いでいるみたいなので、そこがが私のジムにあたるかな?
by mutumin (2010-05-28 22:04) 

mutumin

ラック さん・・・小型犬は確かに着せ替え人形のようなところがありますね。
U字溝やったので、今日は芝を張りました。。。
なんか、整備されたって感じで、嬉しい!
by mutumin (2010-05-28 22:07) 

おじゃまま

昔飼っていた犬もシャンプー(の匂い)が大嫌いで、
探しても無香料のものがないのに驚いたものでした…。
こんなに鼻が敏感な動物に使うのにね〜
by おじゃまま (2010-05-29 11:27) 

mutumin

おじゃままさん・・・私もそう思います。
わんちゃんの事を考えているのではなく、人間主体という感じですよね。
by mutumin (2010-05-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また、U字溝にリベンジ!常田 健展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。