SSブログ

手術の朝 [動物(ペット・他)]

DSC02450.JPG

病院に着いて、待合室で私の膝に抱っこされ、待っているまりん。。。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は手術。。。

まずは左足だけ。。。

左が回復して、右もしょちゅう膝の皿が外れて、

痛がるようだったら、今度は右もやるそうです。

予定は、1週間ようすを見て、退院の日を決めると言ってました。

朝、車に乗せて病院が近づいて来たら、足震えてました。

わかるのかしら[exclamation&question]

午後だと言っていたので、そろそろ始まるかなぁ~

1時間以上かかって、骨を削って、溝を作って、金具固定をするらしいです。

「まりん[exclamation] 頑張れ[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

明日からちょっとお出かけして来ますので、3.4日お休みします[exclamation]

久しぶりのお出かけなので張り切って準備しています。

楽しんで来ますからね。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]追記[黒ハート]

夕方6時前、病院から電話があり、手術成功したそうです[exclamation]

良かったぁ~ [揺れるハート]

明日から安心して出かけられるわ。。。[わーい(嬉しい顔)]うふっ~

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(23)  コメント(26) 

nice! 23

コメント 26

momotty

まりんちゃん、頑張れ!
そしてmutuminさん、楽しいご旅行を!
旅レポまってます♪
by momotty (2010-06-23 14:35) 

kaoru

こんにちは。
まりんちゃん頑張っているのでしょうね。
こちらからご無事で終わられますよう
お祈りしつつ応援していますね。
どちらにお出掛けされるのかな?
楽しんで来て下さいね。
お土産話を楽しみにしていますね。
by kaoru (2010-06-23 14:36) 

ラック

まりんちゃん小さな体で手術にのぞむなんて。どうぞ手術が早く済んで
元気になりますように。 
U字溝成功しましたね。お庭も花一杯になってこれからますます楽しみ
ですね。

by ラック (2010-06-23 16:10) 

まめ

がんばれ~
これしか書けないですが、、、早く治りますように。
by まめ (2010-06-23 17:59) 

親知らず

まりんちゃん頑張って!
お出かけ・・・むふふのふ♪ 楽しみですね。
by 親知らず (2010-06-23 18:12) 

mutumin

momotty さん・・・有難うございます!まりん頑張りました!

旅レポお楽しみに!
by mutumin (2010-06-23 19:30) 

mutumin

kaoru さん・・・有難うございます。
祈りが届きました。無事成功です!
お土産話、お楽しみに!
by mutumin (2010-06-23 19:32) 

mutumin

ラック さん・・・嬉しくて、雨の日傘さしながら、座ってU字溝をじっと見てました。。。
手術は成功したので、1週間したら歩くのは困難でも元気な顔は見られると思います。
by mutumin (2010-06-23 19:35) 

mutumin

まめさん・・・皆さんの祈りが届き、成功!
きっとすぐ元気になるね!
by mutumin (2010-06-23 19:36) 

mutumin

親知らず さん・・・まりん頑張りました!
むふふっ~♪うっ!楽しみ!
by mutumin (2010-06-23 19:38) 

おじゃまま

手術の成功まずはおめでとうございます。
旅も弾みがつきましたね、いってらっしゃいまし。
by おじゃまま (2010-06-23 22:39) 

うさこ

まりんちゃん、手術成功おめでとうございます!!
よかったですね♪^。^
by うさこ (2010-06-23 22:41) 

ひろきん

まりんちゃん、よかったですね!
旅行いってらっしゃーい。
っていうか、待ってまーす(^^)
私とニアミスできるかも?!
雨も大丈夫のようですよ♪
たくさん想い出作って下さいね。
by ひろきん (2010-06-23 23:31) 

ソニックマイヅル

おめでとうございます。安心しました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-24 07:20) 

フサヲ

んっま♪  お出掛けですかぁ( ^ ^)
たぁっくさん楽しんで来て下さいね♪  道中お気をつけて~、です(。・・。)
まりんさん、手術されることになってたんですね・・・
手術の成功、何よりです。
ちっちゃい身体なのに、よく頑張られましたね!!
これでまた、楽しく走り回れるようになりますよ~
(右側に難がなければ、汗)
私も半月版の手術をしたことがあります・・・(。 ̄  ̄)
同じように、調子が悪いようなら反対側もしなければならないかもです(涙)
by フサヲ (2010-06-25 13:52) 

mitu

無事成功ですか、ホッとしました。
まりんちゃんお疲れ様でした。
by mitu (2010-06-27 07:50) 

まめ

よかったぁ~
あとは手術後のリハビリですね!
by まめ (2010-06-27 10:46) 

yuuri37

うわ~こんな小さな体で・・・よく頑張りましたね。よかった。
ちょっとうるっときてしまいました。
獣医さんってすごい。お口のきけない子を相手に心の会話
旅行、楽しんできてくださいね。
by yuuri37 (2010-06-27 12:16) 

mutumin

おじゃままさん・・・ただいま~!
楽しかったですよ!
息子2人にも会って来たし、友達ともいっぱいおしゃべりしちゃった!

by mutumin (2010-06-28 12:46) 

mutumin

うさこさん・・・手術してから、今日の夜初めて会いに行くの。。。
元気でいるかなぁ~ た・の・し・み!
by mutumin (2010-06-28 12:48) 

mutumin

ひろきん さん・・・東慶寺、紫陽花寺、円覚寺行って来ましたよ。
良く歩きました。。。
私らしき人に会った?
by mutumin (2010-06-28 12:51) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・今日の夜、会ってきますよ!
楽しみ!
by mutumin (2010-06-28 13:18) 

mutumin

フサヲ さん・・・人間も同じような事あるんですね。。。
今日の夜、面会するのが楽しみだわ。。。
おやつ、持って行ってあげよう!
by mutumin (2010-06-28 13:21) 

mutumin

mitu さん・・・有難うございます。。。
ちょっと太り気味のまりんだから、もしかしたら、少し痩せたかしら?
by mutumin (2010-06-28 13:23) 

mutumin

まめさん・・・そうですね。。。
リハビリしないといけないのよね。
まだ、頑張って貰わないとね。。。
by mutumin (2010-06-28 13:24) 

mutumin

yuuri37さん・・・まりんに今日の夜会いに行って来ます。
確かに口きけないと、どこが痛いのかわからない・・・
その分触診や飼い主さんの問診が大事になりますね。
by mutumin (2010-06-28 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。