SSブログ

今日から夏休み陶芸教室3日目 [花・ガーデニング(趣味)]

DSC02874.JPGDSC02868.JPG

中休みが4日あり、今日からまた、夏休み陶芸教室が始まりました。。。

3日連続です。

今日も暑い一日でした。

夜中雨が降ったのですか、朝方止んでしまい、結局お湿り程度の雨でした。

暑いと疲れが倍に膨らむ感じがします。

今も、半分居眠りしながら、ブログ書いてます。

もう何度もコックリコックリしてるので、お風呂入って寝ます。

ごめんなさい。。。

酔魔には勝てません。。。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      

[ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

親知らず

明日もある事ですし、睡魔には立ち向かわないで
寝て下さい。
明日もきっと良い事有るよ。
by 親知らず (2010-07-24 21:38) 

まほ

そうですよ。
ブログは良いから寝て、寝て~!
そりゃもう、毎晩楽しみに訪問していますけど、
無理してまで書いていらっしゃると思うとつらいですから。。。
by まほ (2010-07-25 03:12) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。
本日、結婚式に出席のため今から大阪に行って参ります。
新婦側の担当幹事なものでして、バタバタしており、コメントできず
申し訳ございません。^^;汗

一度でいいですから、ロクロ体験したいです。
by ソニックマイヅル (2010-07-25 07:25) 

momotty

しっかり寝て体力温存だぞ!
明日もガンバレ~( ^^) _U~~
by momotty (2010-07-25 07:43) 

おじゃまま

眠るのが一番ですよ。いい気候になって欲しいですね。
子供たちは、楽しんでますね〜
by おじゃまま (2010-07-25 08:01) 

mutumin

親知らずさん・・・有難うございます。
今日も頑張りますよ!
by mutumin (2010-07-26 08:05) 

mutumin

まほ さん・・・有難うございます。
暑さは疲れを倍にする感じだわ。。。
by mutumin (2010-07-26 08:06) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・幹事頑張って下さいね!
こちらも忙しくて、訪問できずにいますが、落ち着いたら・・・
by mutumin (2010-07-26 08:08) 

mutumin

momotty さん・・・3日目だけど、間置いた3日目で初日のようなもの・・・
一番疲れる感じ。。。
頑張ります!
by mutumin (2010-07-26 08:09) 

mutumin

おじゃまま さん・・・今日で作りの部分が終わりなので、ちょっと気が楽。。。
頑張ります。
by mutumin (2010-07-26 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。