SSブログ

青森の紫陽花 [花・ガーデニング(趣味)]

 [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日もダウンです。。。

眠くて仕方がありません。

そんな状態でブログ書いてたら、間違って消してしまい、なくなってしまいました。

んっ[exclamation]  もう~[exclamation×2]

なんか、また同じ事を書く気にもなれず・・・

庭の紫陽花の花をご覧ください。

DSC02882.JPGDSC02881.JPGDSC02880.JPG

この色は、少し涼しさを感じます。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

nougyoujin

アジサイが今頃?
緯度の違いを感じます。
by nougyoujin (2010-07-25 22:52) 

親知らず

昼間に陶芸教室で頑張って居るんですから
夜眠くなるのも当たり前。
明日の英気を養う為にも、寝て下さいね。
健康的で良いではないですか。
夜眠れなくて睡眠導入剤を飲んでいる人の何と多い事か!
それを思えば、薬無しで眠くなるのは幸せ♪
by 親知らず (2010-07-25 23:19) 

まほ

気温はこちらと同じ感じなのに、
紫陽花がまだそんなにきれいなんですね!

お疲れなんですから、しっかり睡眠取らないと、
陶芸教室、終わりまでに息切れしちゃうかも知れません。
素直に(笑)寝て良いんですよ♪
by まほ (2010-07-26 03:05) 

mutumin

nougyoujinさん・・・1か月前に東京で見た紫陽花と同じ感じですね。
現在の気温は同じなのに1カ月遅れみたい。
by mutumin (2010-07-26 08:12) 

mutumin

親知らずさん・・・朝早くから、大勢の人が来ると、昼もままならず息つく暇がない感じになるこの夏休み陶芸教室。
作りは今日一日。。。頑張るぞ!
by mutumin (2010-07-26 08:15) 

mutumin

まほさん・・・そうなんですよ。。。
1か月前に東京に行った時と同じ感じに咲いてますよ。
気温は30度越えてるのに・・・ でも、昼間はぐったりしてますよ!
今日一日頑張れば、明日から平常の仕事に戻れるわ。
でも、この陶芸教室が忙しくて、その分、仕事も洗濯物もいろんなものが溜まってしまって・・・

by mutumin (2010-07-26 08:20) 

momotty

1ヶ月遅れで、アジサイが咲くんですね。
でも暑さはどこでも猛暑なんだね・・・。
夏ばてしてない?
麦茶やスポーツドリンク飲んでね(~o~)
by momotty (2010-07-26 09:27) 

ソニックマイヅル

涼をありがとうございます。
暑いですが、出動してきます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-07-26 11:36) 

mutumin

momottyさん・・・有難う!
後、午後の部で終わりだぁ~
今日は昨日より楽だわ。。。
by mutumin (2010-07-26 12:41) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・毎日暑いですね。。。
こちらより舞鶴はかなりあるいんですよね。
体に気を付けて下さい!
by mutumin (2010-07-26 12:43) 

ひろきん

お疲れさま~(^^)
あらためて、日本の四季って素晴らしいって感じますよね。
そういえば、河口湖でも紫陽花が楽しめるそうです。
こちらはいつもより遅めだそうです。
by ひろきん (2010-07-28 20:49) 

mutumin

ひろきんさん・・・河口湖も少し寒いのかしら?
だって、鎌倉で見て来た時と同じくらいですよ。
日本って、狭いようで広い(長い)ね!
by mutumin (2010-07-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。