SSブログ

ドーナッツ (6) [食]

PC110010.JPG

歌舞伎の帰り、友達が「新宿の美味しいドーナッツ屋さん連れて行ってあげる。」・・・

私がミスドーが大好きだったのを覚えていてくれていたのです。

 

それにしてもこの行列は・・・すさまじい[exclamation] 3列も蛇のように並んでいる。

友達は「今日はすごくすいてるよ」・・・これで[exclamation&question]

青森には並んでまで買う習慣がない・・・特に私には・・・

でも、東京に来るとちょっとの列なら 東京人になって並びたくなる。

不思議[exclamation&question]

 

テレビで見たあの「クリスピークリームのドーナッツ」 [揺れるハート]

PC110012.JPG

並んでいると、並んでいるみんなに揚げたてのドーナッツを1個ずつ配って味見させてくれる。

[るんるん] 待ってる御褒美を貰ったような良い気分 [るんるん][るんるん] [るんるん]

よく考えられている企業努力。。。

お客様を良い気分にさせて、いっぱい買ってもらう・・・「損して得取れ」・・・

学ばして貰いました。。。

 

美味しかった[exclamation×2] ・・・でも、甘~い[exclamation×2]

 

5時過ぎたら、いつの間にか暗くなり、

周りにイルミネーションが綺麗に灯っていました。[ぴかぴか(新しい)]

 

明日に続く [揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

ここ、東急ハンズに行くときによく前を通るのですが、
並んでみたいとおもいつつ、未だ未開のところです。
甘めなんですね~ ♪
by わか (2008-12-18 07:45) 

mutumin

わかさん・・・・生地はいいのですが、もうちょっと甘さを控えてくれたらなぁ~と・・・そういう意味では男の人向きではないかも・・・
2個しか食べてないのでその味しかわかりませんが・・・
by mutumin (2008-12-18 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。