SSブログ

新宿イルミネーション (7) [遊び・旅行]

DSC04479.JPG

ドーナッツを食べてたら暗くなっちゃった。

そしたら・・・いつのまにか周りを見たらイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]が・・・

綺麗[exclamation] さずがネオンの町、新宿[exclamation×2]

あっ・・・イルミネーションとネオンと違うか[exclamation&question]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)] 

みんな向こうに行くので、綺麗な方向へ私も行ってみました。

DSC04472.JPGDSC04475.JPG

なんだろね[exclamation&question]

あの怪しいアーチの前にこんな看板があり、みんな並んでいました。

[かわいい] 私も入りたかったけど、時間がないので見るだけ・・・ [かわいい]

DSC04478.JPG

DSC04477.JPGDSC04476.JPG

私だったら、ピンクかミックスがいいな[exclamation]

DSC04482.JPGDSC04483.JPG

 帰りはこの小道を通って、気分上々で帰りました。。。

DSC04485.JPG

もう30年若かく、恋人とこんな道を通ったら素敵[ぴかぴか(新しい)]・・・

。 。 [るんるん] 。 [るんるん]。。 [るんるん] 。 。 [るんるん] 。[るんるん] 。 。

いやいや、友達と二人のコンビもなかなかでした[exclamation]

 [ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)] ほんの数十分ですが、夢心地にさせられた素敵な場所でした。 [ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。