SSブログ

歓迎 [遊び・旅行]

DSC04529.JPGDSC04527.JPG

この前、お姉さんのお家に泊まらせていただいた時・・・

ネコのチャオと犬のジュジュに玄関で歓迎されてしまいました。

 

吉祥寺でフグ料理を食べて、井の頭公園の中を歩いて3人で帰って来て・・・

誰もいないはずなのに、玄関に入るなり、2匹がタッタッタッ[exclamation]とお出まし。

ガッーと寝て、じゃれて、かまってほしい[exclamation]と要求してる。

嬉しいですよね[exclamation]

ジュジュは朝方、寝ている部屋の戸を「開けて」叩いて要求して開けてやったら、

ベットの中に入って来て寝てました。 可愛い[揺れるハート]

  

これは歩いている途中にあったイルミネーションです。

日本無線という会社の前の大きな木にライトアップしていて綺麗でした。

DSC04524.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶりっこ年金記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。