SSブログ

元旦体操 [美容・健康]

。 。 。 。 。 

「喪中のため新年の御挨拶は失礼させていただきます。」

。 。 。 。 。

というわけで、昨日も普通に寝て、朝もいつものように起きて体操タイム。。。

昨年元旦だけ、体操をさぼったら、

友達に「今日の体操は正月バージョンで凄いよ!見逃すなかれ[exclamation]」と忠告を受けました。

今年は絶対、「やろう[exclamation]見よう[exclamation]」と心に決めていました。

 

 DSC04632.JPG

 こんなに豪華版で、10分のためにこんなに工夫を凝らしていたんです。

たった一回きりのために、背景、衣装、髪型、etc.・・・

DSC04631.JPG

それも、全員集合[exclamation]

ピアノの先生3人、体操の大先生4人、体操娘6人でした。

ピアノとフルートのアンサンブルで体操。 

DSC04633.JPG

第一体操をする時にはまた体操服が変わり、

バックの体操音楽はピアノのデュオとエレクトーン。

「音が大きくなったなぁ」と思ったら・・・ 豪華な音なわけですよねぇ~

[ぴかぴか(新しい)]  。  [ぴかぴか(新しい)]  。  [ぴかぴか(新しい)] 

なんか今日は早起きをして、得した気分です。 [ぴかぴか(新しい)]

天候も穏やかで、静かな良い正月です。

 

[ぴかぴか(新しい)]  。  [ぴかぴか(新しい)]  。  [ぴかぴか(新しい)] 

ゆったりとオーディオプレーヤーを耳に入れながらクラッシックを聞き、

家の中でお雛様を作っていました。

仕事と思えば、楽しさは半減するけれど、遊び感覚でゆったり手を動かす。

こんな穏やかなお正月もたまにはいいものです。

[ぴかぴか(新しい)]  。  [ぴかぴか(新しい)]  。  [ぴかぴか(新しい)] 

 

これから夜にビールを飲むためにウォーキングして来よう・・・と[exclamation]

 

[黒ハート]  。  [ぴかぴか(新しい)]  。   [黒ハート]

今年は穏やかに上向きに行くような気がしてきたぞぉ~[exclamation×2]

[黒ハート]  。  [ぴかぴか(新しい)]  。   [黒ハート]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ギアベンドン

体操の正月バージョン 知りませんでしたー!
最近すっかり運動不足なので、むつみんさんい負けないよう運動しよう!とブログをみて新年の決意するギアベンドンでした・・笑

今年もよろしくお願いします。
by ギアベンドン (2009-01-02 09:02) 

六条考古館

もしかして体操のテレビ画面を撮影するために、結局体操の方はサボったの?
今年も若々しくキレイでいて下さいね(^o^)。
by 六条考古館 (2009-01-02 13:02) 

mutumin

ギアベンドンさん・・・運動する時はちょっとずつそっとね・・・怪我しないように!(笑)
2月の寒サクラ釣り ありですか?
期待してますよ~!
by mutumin (2009-01-02 17:37) 

mutumin

六条さん・・・えっ!サボったのばれた?
でも、サボったのは一瞬ですから・・・と言いながら、8枚くらいカチャカチャしてたかな?
青森は天気が良くウォーキングを2日続けてやってました。

by mutumin (2009-01-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年を表す漢字ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。