SSブログ

小鳥ちゃん [動物(ペット・他)]

 

この前の小鳥ちゃん毎日遊びに来ます。

そりゃ~そうですよね[exclamation]こんな事してるから・・・

DSC05414.JPG

でも、見てください[exclamation] 来た来た[exclamation×2]

DSC05422.JPG

この前から来ている小鳥ちゃんはツグミような気がします。

友達と主人が言ってたので、ネットで調べたら、似てました。

昨日、今日と2羽来ているようで、太さが違います。

スライドショーでご覧ください。

 

今日は朝から周りでうろついて待ってましたよ。。。

この食べている姿見ると可愛くて、癒されます。

展示室のドアの前なので、中からそっと見守ってます。[ぴかぴか(新しい)]

可愛いなぁ~ [揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kaco

かわいいなあ…。
ツグミちゃん、わたしもこないだ出会いました。
すぐに、旅立ってしまいましたけど。

ブログのアドレス変わりました。
よろしくお願いします。
(前のは不注意で消しちゃいました。)
by kaco (2009-03-03 14:03) 

mutumin

kakoちゃん・・・ブログ見たら、ツグミちゃんいましたねぇ~
ほんと可愛いよね!
ブログこれからも見ますよ~!
by mutumin (2009-03-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逆立ち携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。