SSブログ

引っ越し準備 [家族]

DSC05498.JPG

東京に行くための引っ越し準備が始まりました。。。

今日は中学の離任式があったので、最後の学生服を着て、すぐ洗濯。

制服がなく、自由な高校なのですが、一応綺麗にして持たせようと・・・

制服って、あると制約されるような気がするけど、ないと不便。

自由って責任を伴うので、反対に考えなくてはいけない事が多いですね。

 

中学の学校用品を整理して、高校のために学校用品の荷造り。

洋服やその他の生活用品を片づけながら荷物にまとめようとすると、

どんどん部屋が散らかって、いつになったら片付くのかな?と不安になる。

 

伯母さんのところなので、普通の引っ越しよりはずっと楽なのですが、

それでも、結構荷物が増えて行く・・・

こうして、引越しの準備をしているのを見てると、

「後、もう少しなんだなぁ~」・・・って、実感。

。     。     。

後4日しか、一緒に居れないんだぁ~[たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WBC一人の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。