SSブログ

井の頭公園の桜 [遊び・旅行]

SC05714.JPG

SC05745.JPG

吉祥寺からバスで10分足らず、歩いて30分位のお姉さんの家に行くために、

井の頭公園の桜を見ながら歩いて行くことにしました。

最近東京に来るたびに私がはまっているスポット。。。

今回もちょうど桜の満開の時に来れて、また新発見したような素敵な景色でした。

SC05719.JPG

SC05723.JPG

しだれ桜から見る橋の風景。

SC05735.JPGSC05742.JPGSC05748.JPG

カラスでも「鳥と桜」は妙にマッチングするのはなぜ[exclamation&question]

SC05725.JPG

桜から見る太陽の眩しさ・・・何とも云えず良い[exclamation]

SC05750.JPG

こんな素敵な公園でまったり出来るワンちゃんはなんて幸せなんでしょう。 [ぴかぴか(新しい)]

[晴れ]   [ぴかぴか(新しい)]   [晴れ]    [ぴかぴか(新しい)]   [晴れ]

こういう季節の空間に入れた私も幸せを感じることが出来ました。 [揺れるハート]


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

六条考古館

むつみんさんのブログに書き込みしているうちに、こちらは数日で桜が満開になってしまいました(^o^)。
今年はブログに桜を紹介する余裕が無さそうです。
青森にはゴールデンウイークを避け、5~6月ころ行ってみようかな~と思っていたけれど、高速料金往復2000円に心がうずいています(>_<)。
by 六条考古館 (2009-04-12 09:57) 

わか

グッドタイミング、満開でしたね ♪
ワンちゃん、降りたいよ~って声が聞こえましたよ ふふふ。
by わか (2009-04-12 20:55) 

mutumin

六条さん・・・「高速料金往復2000円」ですよ!
うずいてないで、実行してすっきり!しましょう。。。
五月人形展のゴールデンウイークに来てくださいよぉ~ 
待ってま~す!
by mutumin (2009-04-12 21:25) 

mutumin

わかさん・・・そうなんですよ。
今年は何回も桜が楽しめそうで嬉しいです。。。ルンルン~
あのワンちゃん、あの大きいずー体して抱っこされて寝てたんですよ。
あんまり気持ち良さそうに寝てたので、「ワンちゃんの写真撮って良いですか?」
って聞いたら、目覚めっちゃった。。。
by mutumin (2009-04-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。