SSブログ

素敵な夜景と御馳走 [食]

SC06523.JPG

昼間こんな風景だったのが・・・

SC06590.JPG

夜にはこんな感じに変わる。。。

青森の田舎にいると、この雰囲気は日本かな?と・・・

まるで外国にいるかのように錯覚する。

SC06640.JPG

[バー] 夜景を見ながらの結婚披露宴 ・・・フルコース。[ぴかぴか(新しい)]

DSC06586.JPGDSC06596.JPGDSC06604.JPGDSC06605.JPGDSC06622.JPGDSC06630.JPGDSC06631.JPG

満足です。。。

[黒ハート]新郎新婦は幸せいっぱい。[exclamation]

私はお腹いっぱい。[exclamation×2]

夜景もフルコースも、御馳走なんですね。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [キスマーク]     [ぴかぴか(新しい)]     [キスマーク]     [ぴかぴか(新しい)]

こういう機会を与えてくれた姪っこたちに感謝[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)] 「 ありがとう[exclamation×2] 」 [ぴかぴか(新しい)]  

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

あの街は、夜こんなに綺麗だったんですね。
by わか (2009-06-12 22:08) 

mutumin

わかさん・・・道路も広く、まっすぐに続いている道はどこまで続くんだろうって未来を感じました。。。
夜はロマンチック!でしたよ。
疲れて、すぐ寝ましたけど・・・
by mutumin (2009-06-13 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式朝の散歩 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。