SSブログ

朝の散歩 2 [遊び・旅行]

DSC06524.JPG

上から見て、昨日のブログは道路を隔てて右の方の緑。

今日は左手前の緑を紹介しようと思います。

。   。    。

まず、上から見るとこんな風景・・・

行きたくなる私の気持ち解るような気がしませんか?

DSC06721.JPG

「どんな池だろう[exclamation&question]」と興味をそそられ、いざ行くと鍵がかかって、閉まっていました。

開門は9時・・・まだ7時では見ることは出来ません。

DSC06707.JPG

門に近づくと・・・左に小さな池がありました。

素敵な庭ですね。。。

DSC06711.JPGDSC06710.JPG

大きなコイもいます。。。

DSC06705.JPGDSC06714.JPG

途中紫陽花やホタルブクロがきれいで、池の風情にマッチしていました。

中に入れず残念だったけど、十分周りを楽しんでホテルに帰りました。

 

朝、1時間40分の散歩を楽しんで、お腹もペコペコ。 [揺れるハート]

バイキングの朝食を久しぶりに家族みんなで食べれて、

あぁ~美味しかった[exclamation]

[るんるん] [ぴかぴか(新しい)]  満足でした[exclamation×2]  [ぴかぴか(新しい)] [るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の散歩 1浅草の人力車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。