SSブログ

浅草の人力車 [遊び・旅行]

 

今回は用事で来たので、ちょこっと浅草だけ行って来ました。

時間的には4,5時間・・・「人力車に乗ってみたい[exclamation]」と常々思っていたのです。

浅草の駅からすぐ声をかけらて、友達と二人で乗りました。

SC06754.JPG

「さぁ~どうぞ[exclamation]

C06755.jpg

車夫さんは元気のよい方で乗せながら、おしゃべりして案内してくれました。[手(パー)]

散策しようと思った所を案内してくれるので、

方向音痴の私にはとても助かりました。

SC06757.JPG

さぁ~出発[exclamation]

SC06760.JPGSC06761.JPGSC06762.JPGSC06764.JPG

こんな感じで10分二人で3000円。

10分でも楽しめましたよぉ~[exclamation]

[黒ハート]   。   [ぴかぴか(新しい)]   。   [黒ハート]

こんな素敵な結婚式にも遭遇しました。

二人にとって、きっと一生心に残る結婚式になるでしょうね。

道で歩いている人に祝福されてニコニコ。。。[揺れるハート]

SC06750.JPGSC06747.JPG

幸せそうな二人を見て、

浅草の印象が親しみやすい下町を感じさせてくれました。 

[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わか

有名どころはしっかり写真に納めていますね ♪
by わか (2009-06-15 19:37) 

mutumin

わかさん・・・浅草って、行くと一日ではゆっくり見れないかも・・・と思いました。
車夫も駆け足でしたが、私達の見物も駆け足でしたよ。
by mutumin (2009-06-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の散歩 2ランチはトルコ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。