SSブログ

体操2周年 [美容・健康]

DSC08299.JPG

体操を初めて2周年経ちました。。。[ぴかぴか(新しい)]

 

自分では2年も毎日やれるなんて思ってもいませんでしたが、

たった10分のテレビ体操で体が軽くなるし、体調がとても良くなった気がします。

私は仕事上、あまり歩くことがない・・・動きが限定されている・・・

ので、毎日違う筋肉、違う動きをこの朝の体操で少しでも出来ることがとても良いことです。

そして、「少しは老化現象を押さえられるのでは[exclamation&question]

と、ほのかに期待を寄せているのです。

 。   。   。

こうして、毎日テレビに向かって体操している前で、

まりんは寝そべったり、動き回ったり・・・

いつも「まりんもやったら・・・」と声をかけながら私は体操をしています。。。[揺れるハート]

 

テレビ体操を教えてくれた友達に感謝すると共に、

さぁ~ これからも、毎日頑張るぞぉ~[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]    [ぴかぴか(新しい)]

 

  

DSC08300.JPG

体操の後、トマトをねだるまりん。。。[揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

もかて

あれっ?
そういえばトップバナーはワンコの顔、自分で作ったんですか。
以前私も別ブログでやっていたので、ここでもいずれやりたいと思っていました。
体操初めて2年ですか。
私も何かを始めないとメタボになってしまうと(健康診断が近いので)焦っていますが、腰を痛めているのでなかなか出来ません。

by もかて (2009-10-03 09:46) 

mutumin

もてかさん・・・いえいえ・・・私はそんなにパソコン使いこなしてないですよ。
やっとやっとやってる初心者です。
家のまりんにそっくりなチワワのスキンがちょうどあったんですよ。。。
それを見た時、「これだ!」と直感して、すぐ決めました。
見た目はそっくりですが、目が違うんですよ。
親だからわかる双子の判別のようなものです。
by mutumin (2009-10-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしちゃったの?十五夜さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。