SSブログ

山本亭 [遊び・旅行]

DSC08890.JPG

帝釈天の横を通り、奥に行くとここ「山本亭」があります。

ここも庭がとっても素晴らしい[exclamation]

DSC08893.JPGDSC08892.JPGDSC08896.JPG

和笠の前で庭を眺めながら、コーヒーを飲むのもおつなもの。。。

手作りクッキー付きでレトロなカップでしたよ。

他に抹茶やお弁当を食べてゆったりしている方達もいました。

DSC08895.JPG

人力車が玄関に飾ってあったり、素敵な絵があったり、

旧家の良き時代が偲ばれました。。。

これからも「大切に保存したい建物」の一つですね。。。[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

わか

せっかくの絵と版画がちょっと勿体ないような並べ方です。
菖蒲の下に見せてはいけないものが有って、それを版画で隠して居るみたい。左の一枚は寝そべっているし…それとも何か意味合いがあるのかな~
by わか (2009-11-13 18:09) 

mutumin

わかさん・・・確かに無造作に置かれていますね。
意味合いはないと思いますが・・・
何気なく写真撮ってる私が恥ずかしい。。。
by mutumin (2009-11-13 21:21) 

わか

野菜の版画が面白いな~と眺めていました ♪
野菜を半分に切って、ハンコにしたのかと。
左の絵の前に何か置いてあるので、
若しかしたら飾り付けの途中だったのかもしれませんね
変なこと書いてしまい、ゴメンナサイ m(_ _)m
by わか (2009-11-13 22:17) 

mutumin

わかさん・・・いえいえ・・・本当に野菜の版画が面白いですねぇ~!
by mutumin (2009-11-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。