SSブログ

年賀状 [仕事(焼物・美術工芸)]

 

窯を焚いていたので、我が家はクリスマスイブという感じではなく、

いつもと変わらない仕事モード・・・のイブ。。。[黒ハート]

プレゼントもありません。

子供たちがいないと何と寂しいクリスマスなんでしょう。。。[たらーっ(汗)] 

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

年の瀬も迫って来て、心そぞろになって来ました。

今年も後1週間しかありませんね。

昨日仕事をしながらラジオを聞いていたら、

「25日までに年賀状を投函したら元旦に配達出来ます。」と言っていた。

 

ここ1週間、年賀状やらないと・・・思いながら、なかなか手を付けられずにいたけど、

これを聞いたら、やらなくてはいけないという気持ちが強くなり、夜10時から始めた。

やっとさっき図案を考えて、パソコンで印刷出来る状態まで終わりました。。。

ちょっとだけホッとしたけど、まだまだこれから・・・

 

どうも投函するまでには、間に合いそうもないですね。。。

3時になってしまうから、もう寝よう[exclamation]

あぁ~疲れた[exclamation×2]

パソコンで簡単にと思ったのに、図案が決まらないのと

反対にパソコン操作が思うように出来ず、手間取ってしまったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

もう少しで、子供たちが帰って来るので、正月が楽しみ[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

yakko

お早うございます。
年賀状、お疲れ様です。間に合うと良いですね(^。^)
お子達が帰って来られるのが楽しみですね。
by yakko (2009-12-25 10:15) 

よしあき・ギャラリー

全員集合、楽しみですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2009-12-25 11:34) 

mutumin

yakkoさん・・・年賀状間に合いましたヨォ~
やったね!こんなに早く出来たの初めてです。
ホッと胸を撫で下ろしています。
by mutumin (2009-12-25 18:56) 

mutumin

よしあき・ギャラリーさん・・・家族みんな揃うのは年に2回。
今年からなので、だんだん慣れて来るんでしょうね。
とっても楽しみにしてます。
by mutumin (2009-12-25 18:59) 

Around50

そうですね。子供が大きくなると、クリスマスケーキも無く、
普段と変わりない夜でした。なんか寂しい。
日曜日は休めそうです。必死に年賀状作り、それとも熟睡の二者選択です。(笑)
by Around50 (2009-12-25 21:34) 

mutumin

Around50さん・・・年賀状作り頑張ってくださいね!
by mutumin (2009-12-26 12:29) 

フサヲ

パソコンで簡単に・・・  そうなんですよねぇ(。><)!!
私も大抵、逆に手こずってしまいます(苦笑)
やっぱり親御さんは、お子さんが帰ってらっしゃると嬉しいものですよね(涙)
私は今年もお正月も実家に帰りません・・・  帰りたいのですけれどもね(涙々)
by フサヲ (2009-12-27 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。