SSブログ

家のお嬢様 [動物(ペット・他)]

 

 「まり~ん[exclamation]ごはん食べないの?」と呼んでも、出て来ないので探したら、

モソモソと布団の中から顔を出しました。。。

SC09159.JPG

ドックフードを差し出したら、「食べてやるか・・・」という顔で食べ始めました。

SC09156.JPGSC09158.JPG

食べ終わったら、おもむろに布団から出て来て・・・ 

SC09160.JPGSC09164.JPGSC09167.JPGSC09166.JPG

優雅に座って、お嬢様風にポーズを決めています。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

我が家の「お嬢様」はベットでお食事のワガママちゃん。。。[揺れるハート]

甘やかしている私がいけないですけど・・・

 

「やっぱり家の子が一番可愛いわ[exclamation]

と感じる親バカな私。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
お嬢様、可愛らしいですねぇ〜♡
寒いからお布団を被って
まったりしていたいですよね。
これだけ可愛らしいとついつい
甘くなってしまいますよね(^_-)
by kaoru (2009-12-27 08:47) 

わか

お嬢さま、オハヨウゴザイマス。
姫はお布団から出て、お食事をしましょう。
写真にデコレーションできる、面白いページが有ります。
文字が動いたりして、楽しそうです。
http://www.magicalmaker.com/so-net/
by わか (2009-12-27 09:47) 

フサヲ

お食事はベッドに運んでもらって食べさせてもらって・・・
究極のお嬢様ですね(。・m・)b゛
by フサヲ (2009-12-27 12:09) 

mutumin

kaoru・・・コメント有難うございます。
そうなんですよ。。。箱入り娘で世間に出すことがないもんだから、
つい、甘くなってしまいます。

by mutumin (2009-12-27 19:16) 

mutumin

わかさん・・・リンクの所に行ったら、落書きが出来て面白そうですぅぅぅ~!
キラキラと動いているしぃ~!
後でしっかり見て、試してみたいと思っています。
この私でも出来るかなぁ~・・・疎いのでちょっと心配。。。
面白いのを教えてくれて有難うございました。
by mutumin (2009-12-27 19:23) 

mutumin

フサヲさん・・・猫ちゃん同士が凄く仲が良くて、面倒見ている姿が何とも微笑ましく、自分の子供を見ているようで涙が出て来そうですね。
ああいう姿を見ると、もう一匹飼いたいなぁと思いけど、
最後まで見ないといけない責任を感じるので、二の足を踏んでいます。
by mutumin (2009-12-27 19:30) 

わか

今NHKのダーウィンが来た!で
猫と犬の水の飲み方をスロー再生していまいした。
なんと、驚き桃の木でしたよ。

猫は舌を素早く水に出し入れして、
舌に絡まってきた水を少しずつ飲んでいる感じでした。
犬はチワワの飲み方をスロー再生。
舌を素早く出し入れしているので同じかと思ったら、
なんと、チワワは舌の裏側を、おタマのように窪ませて、
水をすくうように飲み込んでいました。
舌の上側でなく、裏側。
土をほじくる時に使うクレーンのような感じです。
by わか (2009-12-27 19:53) 

mutumin

わかさん・・・犬と猫の水の飲み方が違うなんて、考えてもみませんでした。
同じように見えるのに・・・
わかさんの説明で良くわかり、これに気付いた人って、凄いです。
良い事聞いて、物知りになった気分。。。(笑)
by mutumin (2009-12-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪が降らない朝次男の帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。