SSブログ

ブログ通信簿 [遊び・旅行]

tushinbo_img.png

以前他の人のブログを見て知ったブログ通信簿。

「お気に入り」に入れて、忘れた頃に「少し成長したかな?」と思いながらやって見る。

ちっとも進歩してないみたいです。。。[たらーっ(汗)](笑)

 

毎回主張度も、影響度もあまり点数が良くない私。

マメ度だけが私のとりえかぁ~・・・ 

ちょっと寂しいけど、年齢だけが自分の年よりかなり若く見られているのが嬉しい。。。

この年になると、学生時代が懐かしく、

自分をどこかで見て、判定してくれる「通信簿」貰いたくなるんだよね。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

良かったらやって見て下さい。。。

ブログ通信簿 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

yakko

お早うございます。
通信簿と聞くと緊張します・・・f(^ー^;
by yakko (2010-01-06 09:11) 

kaoru

こんにちは。
通信簿って聞いただけでドキドキしますが
これは遊び心があっていいですね。
by kaoru (2010-01-06 11:25) 

mutumin

yakkoさん・・・遊びとはいえ、緊張しますね!
by mutumin (2010-01-06 12:07) 

mutumin

kaoruさん・・・遊びの中にもドキドキ感と期待感が入り混じり、楽しいです。
by mutumin (2010-01-06 12:09) 

よしあき・ギャラリー

通信簿は、苦手ですね~ ^^;
by よしあき・ギャラリー (2010-01-06 15:00) 

わか

やった! 初めて実年齢より若く見られました。
男性になったのも初めて。
今年は良いことあるかな~ ♪
by わか (2010-01-06 18:16) 

ららん

面白そうなのでやってみました。
2と3の一般的生徒だそうです・・・(汗
mutuminさん、4があるだけスゴイです~。
by ららん (2010-01-06 18:33) 

mutumin

よしあき・ギャラリーさん・・・大丈夫ですよぉ~!
お試しあれ!
by mutumin (2010-01-06 19:47) 

mutumin

わかさん・・・やったね!実年齢より若く見られると、嬉しいですよね。。。
えっ!今まで女性と見られていたんですかぁ~
でも、何を判断基準にしてるのか、聞いてみたいですね。
by mutumin (2010-01-06 19:50) 

mutumin

ららんさん・・・私は1,2,3,4、勢ぞろい。。。
これって、バランスとれてないブログ?
けっこう、厳しい通信簿ですよね。
オール5の模範ブログ見てみたいですね。参考のために・・・
by mutumin (2010-01-06 19:54) 

うさこ

すごく楽しそう~♪
今度やってみます! ^o^
by うさこ (2010-01-06 20:12) 

mutumin

うさこさん・・・楽しいのでやって見て下さ~い!
by mutumin (2010-01-06 21:00) 

親知らず

楽しい!私もやってみましたよ。
私も図書委員ですって。リーダーにはなれないタイプなのかしら?
どんだけ主張したら5になるのでしょうか?
5のブログって、うさんくさいのでしょうか?
私もオール5のブログを見てみたいです。
(私も今日の記事にさせて戴きました。事後承諾でスミマセン)
by 親知らず (2010-01-06 23:19) 

mutumin

親知らずさん・・・どうぞ!どうぞ!
本当にどのようなブログがオール5になるのか見てみたいですよね。
主張や影響があって、気楽なブログって、どんなだ?って、感じです。
ブログは自分のために書くのだから、完璧でなくてもいいんだけど、
自分の言いたい事を書いて、それが見る側に上手く伝わり、興味を持って見てくれたらもっといいのだから、そんなオール5のブログ見てみたいですよね!
by mutumin (2010-01-06 23:41) 

フサヲ

うむむむ~(。--)  最近はブログをシッカリ更新しているのですが、
「最近のブログが見つかりません」と出てしまいます(涙)
gooにも更新情報の通知を送っているハズなのですが、何故っっ(。><)
また時間を置いて(それで解決する!?)挑戦しますね~(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-01-07 15:03) 

mutumin

フサヲさん・・・そういう事って、あるんですね。。。
また後でやると直ることありますよ。
楽しいよぉ~ん!
by mutumin (2010-01-07 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長男帰りました。。。3本のお線香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。