SSブログ

穏やかな日 [天気]

[揺れるハート] 

昨日、今日と穏やかな日がが続いています。

何と今日の予想気温が9℃まで上がるとか・・・

朝雪かきをしなくてもいいし、暖かいし・・・嬉しい[exclamation]ですね。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日の夕方からDM作りをしてるのだけど・・・

夜遅くなっても、上手い具合に行きません。。。

夜通しやってもいいのだけど、頭を切り替える意味も含め、

もう一度振り出しに戻り、今日やり直す事にしました。

ピーンと来ない時はいつまで考えてもダメですからね[exclamation]

これから頑張ります[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

yakko

お早うございます。
穏やかな日は気持ちも穏やかになりますね。
お仕事、頑張って下さい (^。^)
by yakko (2010-01-20 09:26) 

shun

気持ちの切り替えができないときは、原点回帰ですね。
ぼくも昔は同じようなことをよくやっていましたw

最近の気分転換は整理・片付けです。
こういうのって、不思議と時間がない時に限って、
手を出したくなるので困ります(^^;
by shun (2010-01-20 15:52) 

mutumin

yakkoさん・・・有難うございます。
やっと出来ました!
by mutumin (2010-01-20 17:44) 

mutumin

shunさん・・・「気分転換は整理・片付け」・・・わかります!わかります!
学生時代いつも汚くても何ともないのに、テストの前になると勉強しなくてはいけないはずが、片づけたくなる衝動を抑えられませんでした。。。(笑)

今日何とか出来上がりました。。。
やっぱり無理しなくて良かったです。

by mutumin (2010-01-20 17:49) 

わか

今日はストーブ無しで、室内の気温が20°にもなりました。
お昼すぎに外から ホーホケキョ ♪ と鳴き声が
ウグイスの初鳴きです。明日の夜からまた寒くなるそうで、
ウグイスもさぞかしビックリするだろうな~
by わか (2010-01-20 20:53) 

mutumin

わかさん・・・ウグイスですかぁ~
青森だと5月位に聞く鳴き声だなぁ~
青森は9.5℃で今まで大寒で最高の気温だそうです。
それなのに、明日はかなり寒くなるようですよ。
だんだんこの暑さ、寒さについていけなくなった体になって来ているのに・・・ 
勘弁して~!
by mutumin (2010-01-20 21:00) 

フサヲ

コチラも本日はプラスの最高気温で、雪が恐ろしい勢いで解けていました。。。
案の定、明日は最高気温がマイナス6度です(。><)
この時期、暖かいのは嬉しいのですが、
雪が解けて川とならずに氷になられるのが一番怖いですね(><。)
by フサヲ (2010-01-20 21:16) 

mutumin

フサヲさん・・・私の方も今日解けた所が滑って、それでいて水と氷と雪とぐじゃぐじゃです。
まぁ~私はあんまり出かけなく、隣同士の家と仕事場の往復なので怪我に至ることはないのですが・・・
気を付けて下さいね!
by mutumin (2010-01-21 00:05) 

うさこ

あったかいの大好きです。^。^
東京は4月の陽気・・とかでしたが、それでも寒かったです。^^;
by うさこ (2010-01-21 00:52) 

mutumin

うさこさん・・・東京は20度近くあったみたいですね。
あんまり寒暖の差があるのも耐えられないですね
by mutumin (2010-01-21 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超豆雛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。