SSブログ

お汁粉 [食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

「昨日の荒れたお天気と2日前と比べた写真をロールオーバー出来ない~[exclamation]

と叫んだら、ブログ「おじさんは見たAround50さんが私のをやって見てくれました。

こんな感じになるんですよ[exclamation]下をクリックして見てください。

http://akira7608.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_ed6/akira7608/E99D92E6A3AEE381AEE99BAA20.gif


「有難うございます[exclamation]

簡単と言われたけどチンプンカンプンで・・・この画面に載せたいけど出来ないわ。。。

。   。   。

昨日あんなに荒れたのに、嘘のようにほとんど雪は無くなっています。

[曇り] でも、気温は上がらず、曇りでどんより。。。[曇り]

この変わりようはなんなんでしょう[exclamation&question] 神様の仕業についていけません。

今日の朝、天気予報を見て発見[exclamation]

雪降りマークでも、雪だるまに横殴りの雪が降っているマークが今度の日、月とあります。

これって、吹雪マーク[exclamation&question]

今まで、どんだけ気にしてないで見てたのかなぁって・・・

雪マークだけでも3種類ありました。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日の4時近く、主人がそっと仕事場から出て行き、何かお盆にのせて帰って来ました。

[爆弾]まさかのサプライズ[exclamation][爆弾]

DSC00346.JPG

白玉のお汁粉を作って来てくれました。。。[揺れるハート]

DSC00347.JPG

「美味しい [exclamation]美味しい[exclamation×2]

甘い物を食べた後はしょっぱい柿の種まで用意してくれました。。。

ポリポリ・・・

DSC00350.JPG

「ごちそうさま[exclamation]」   満足[exclamation] 満足[exclamation×2] 

こんな寒い日にはお汁粉はお腹から染み渡るように体が温まります。

そして、仕事をするエネルギーが湧き上がって来ます。

いつもこういう主人の心遣いに感謝しています。。。[揺れるハート]

[黒ハート]「いつもありがとう[exclamation][黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(20) 

nice! 21

コメント 20

momotty

優しい旦那様ですね(^_-)-☆
そんな心遣いに感謝ですね(^^)v

今日も曇り空なんですねー。
早く天気が回復してほしいですね!
by momotty (2010-03-18 14:14) 

まめ

いーなー。
そういう風に作って出してくれる旦那さま、いーなー。
by まめ (2010-03-18 20:07) 

Around50

ごめんなさい、コメントから貼り付けても、
後方が欠落するようです。クリックしても「見つかりません」になります。
自分の使っているツールを、後ほど紹介します。
by Around50 (2010-03-18 20:37) 

yakko

こんばんは。 優しいご主人ですね〜
お汁粉でお腹いっぱい、幸せで胸いっぱいですね (*^_^*)

by yakko (2010-03-18 21:03) 

mutumin

momottyさん・・・これからは自転車通勤ですか?
頑張って下さい。
このチャりの絵がマイチャリだとは知りませんでした。
カッコイイです!
by mutumin (2010-03-18 21:32) 

mutumin

まめさんさん・・・美味しかったですよ!
by mutumin (2010-03-18 21:33) 

mutumin

Around50さん・・・コピーしても全部入り切れないみたいで、小さくしたら、画面が出るようになりましたよ!
こちらこそ、急いで貼り付けたので、その後確かめないでいて、ごめんなさい。
コメント見て、「えっ!」と思い、クリックしたら、「見つかりません」と出たので、もう一度貼り付けて、プレビューを見て、入り切れないんだなと思ったので小さくして、全部入るようにしたら、大丈夫でした。
最後のgifのところまで、入らないと駄目見たいです。
by mutumin (2010-03-18 21:40) 

mutumin

yakkoさん・・・お腹いっぱいで、夕食少なめでした。
by mutumin (2010-03-18 21:42) 

nougyoujin

甘い話!ご馳走様でした。
by nougyoujin (2010-03-18 22:14) 

おじゃまま

お汁粉作れる旦那様、素敵〜。でも、一番は心遣いですよね〜。
そしてサプライズがまたまた、嬉しいものです〜。
また雪なんですね。青森の春は、なかなか遠いんですね…。
by おじゃまま (2010-03-18 23:20) 

olived

ご主人様白玉まで作る事が出来るんですね。レパートリー広いですか?  やさしい上に気がきくんですね。素敵です。
by olived (2010-03-19 00:21) 

銀四郎

なるほど…僕には絶対にない優しさだ。。。
反省。。。^^;
by 銀四郎 (2010-03-19 06:11) 

mutumin

nougyoujinさん・・・甘過ぎてごめんなさい。
by mutumin (2010-03-19 08:24) 

mutumin

おじゃままさん・・・春はまだまだ・・・横なぐりの雪マークですよ。
どんな雪?って感じです。
by mutumin (2010-03-19 08:26) 

mutumin

olivedさん・・・少なくとも私よりはレパートーも広いし、美味しいです。
子供たちは母の味ではなく、父の味で育っているかも・・・
by mutumin (2010-03-19 08:28) 

mutumin

銀四郎さん・・・銀ちゃんは楽しいです。
言葉が粋ですよ!
by mutumin (2010-03-19 08:30) 

ソニックマイヅル

旦那様の優しさに、「ナイス!」です。
思いやりの心ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-19 08:56) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・ナイス有難うございます。。。(笑)
by mutumin (2010-03-19 13:31) 

親知らず

優しい御主人ですね。
Aroundt50さんも優しいよね♡
by 親知らず (2010-03-20 23:48) 

mutumin

親知らず さん・・・そうなんですよ!Aroundt50さん、とっても優しいですね。
仕事も忙しいのに・・・ ブログって、書いてある端々に人間性を垣間見ることが出るような気がします。
by mutumin (2010-03-21 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブリザードソラマメの植え付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。