SSブログ

次男の春休みの帰宅 [家族]

tennkihyouhenn.gif

今日の朝、雪は積もっていましたが日差しが差して気持ちのいい綺麗な風景でした。

その後、雪が解けたかと思いきやお昼にはこのような吹雪に豹変したのです。

一日のそれも7時間の間にこんなに変われるものなのでしょうか[exclamation&question]

本当に、春なのか真冬なのかわからなくなり、老化した私の頭は付いて行けません。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日 春休みのため、次男が帰って来ました。

まりんの喜ぶ姿は尋常ではありませんでした。。。[揺れるハート]

kutusitamarinn.gif

次男の匂いのする履き捨てた靴下を貰って、尻尾フリフリはしゃぎ回っているまりん。

写真撮るにも、動きが早くピンぼけもいいとこ。

それぐらい喜んでいたと想像してくださいな。

DSC00566.JPG

尻尾に大事な靴下を隠して、次男のベットにやっと落ち着いたまりん。。。[揺れるハート]

可愛くもあり、うるさくもあり、この表現が羨ましくもあり・・・

という感じ。

 

私も嬉しいんだから、まりんのようなあけっぴろげな気持ちを

素直に子供に表せたらいいのになぁ・・・

それなのに、心配するあまり、つい愚痴ったり、怒ったりしてしまう。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日の夕食は次男が来たので、「たこ焼き」にしよう[exclamation]

きっと、このブログを見てる方達、「またですかぁ~[exclamation]」と思っているでしょう。。。[わーい(嬉しい顔)](笑)

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日のアクシデント、Mirosoft office Picture Managerが起動しな~い[exclamation]

Around50さんのアドバイスおかげで、無事直りましたぁ。。。

「有難うございます。」

パソコンって、微妙。。。   人間みたい。。。[揺れるハート]

私が使い過ぎたから、反乱起こしたのかもしれない。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

親知らず

良かったですね♪
トラブルの時こそ、パソコンの勉強になります。
次男さんの帰省、夕御飯も張り切って作らなくちゃ!ですね。(笑)
by 親知らず (2010-03-27 16:06) 

mutumin

親知らずさん・・・有難うございます。
確かにトラブルの時ほど勉強になりますね。
以前はそういう時、真っ白になって、誰に相談したらいいかわからず、もんもんとしていましたが、最近はアドバイスくれるコメントや、少しアンインストールして、インストールしてみる手があるというのが頭に浮かんで来るようになり、ちょっと進歩しました。
今回のエラーチェックは意外でしたので、とても良い経験になりました。
親知らずさんからのコメントで、どのように不具合なのか伝えることが出来たのが功を奏した気がします。
友達の輪って、良いですね!
by mutumin (2010-03-27 19:02) 

ラック

1日のうちに天候が目まぐるしく変わる、春の嵐でしょうか。
まりんちゃんの喜びが手に取るように伝わってきて愛らしいです^^
by ラック (2010-03-27 23:07) 

mutumin

ラックさん・・・昨日の天気にはびっくりしました。
今日は雪が少し積もりましたが落ち着きました。
まりんは嬉しいのか、夜次男と寝てます。。。
by mutumin (2010-03-28 07:57) 

うさこ

まりんちゃん、はしゃいじゃって
かわいいですね♪^^
by うさこ (2010-03-29 17:38) 

mutumin

うさこさん・・・うさこちゃんちのわんちゃんはそういうことないですか?
靴下が好きとか・・・
by mutumin (2010-03-29 18:11) 

わか

今日はまりんちゃんに、なりたい気分…
by わか (2010-03-31 22:24) 

mutumin

わかさん・・・こんな素直な表現が出来たら、幸せですよね。
この一週間はしっかり甘えるでしょう。
by mutumin (2010-03-31 23:28) 

フサヲ

まりんさん、ほんと、大はしゃぎですね(。^ ^)
嬉しさがズキュンと伝わってきます(。・・。)♪
たこ焼き、如何でしたか??
私も久し振りに食べたくなってきました☆
by フサヲ (2010-04-02 20:59) 

mutumin

フサヲさん・・・たこ焼き、次男は作りながら食べるの好きみたいです。
明日はお客様が来るのですが、子供が来るからまた、やろうかな?
by mutumin (2010-04-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。