SSブログ

海 [遊び・旅行]

DSC02207.JPG

ここはこの前、藤を見に行った合浦公園。。。

海浜公園で、春は桜の花見、藤、松等の他に夏は海水浴で、賑わいます。

砂浜が少なくなっているこの頃、ここだけは子供のころからずっと変わっていない・・・

むしろ、綺麗になっているかも知れません。

6月の夕暮れの海をご覧ください。。。[ぴかぴか(新しい)]

umi.gif

海を見るとわからないけど、ホッとしますよね。。。

私が海の近くで生まれ育ったからかなぁ・・・

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

esah

mutuminさん、こんにちは。
色々な顔を持つ海の写真、とても綺麗でした。
海が近くにあるっていいですね。
by esah (2010-06-13 13:09) 

おじゃまま

松の姿がいいですね〜
by おじゃまま (2010-06-13 16:35) 

まめ

残念ながら海は身近じゃないので、ホッとするよりもはしゃいでしまう
タイプですね。今はもう水着も着れませんがw
by まめ (2010-06-13 18:24) 

mutumin

esahさん・・・そうですねぇ・・・
海も自然の中の一つなので、怖い時もあれば優しい時も・・・
そして癒されたりもします。
by mutumin (2010-06-13 19:48) 

momotty

海が近くにあるってうらやましい!
海なし県在住のmomottyでした(*_*)
by momotty (2010-06-13 19:49) 

mutumin

おじゃまま さん・・・海に松は似合いますよねぇ~(にっこり)
by mutumin (2010-06-13 19:49) 

mutumin

まめさん・・・そうかぁ~・・・身近じゃないと珍しくてはしゃいでしまうんですね。。。

by mutumin (2010-06-13 19:51) 

mutumin

momotty さん・・・海がない県もあるんですよね。
歩いて数分の所に海があるのは当たり前と思っていちゃいけないですね。
バチが当たっちゃう・・・ 有難いと思わないと・・・
by mutumin (2010-06-13 19:58) 

ラック

波の音が聞こえてくるようです。最初の松林とベンチのシルエットの
写真すごくいいですね。
ルピナス親分さんちはとても見事ですがmutuminさんちの白いツユクサ
と咲いているのもいい感じですよ^^
by ラック (2010-06-13 23:52) 

mutumin

ラック さん・・・わぁ~嬉しい!これをみて、波の音を想像してくれるなんて、光栄です。
ツユクサは赤、白、紫と3色あるんですが、赤は昨年2本だけなので、ルピナスの中に隠れてほとんど見えないので可哀そうです。
by mutumin (2010-06-14 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルピナス健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。