SSブログ

三浦春馬カッコイイ! [こころ(思う事・感じた事)]

P9020001.JPGP9020002.JPG

12月4日から青森に新幹線が来る。。。

この宣伝に起用されているのが、三浦春馬。

カッコイイ~[exclamation]

新幹線のテレビコマーシャルのために一般から募集まで募った。

25歳までかぁ~・・・

年齢制限のないお母さん役は募集してないの[exclamation&question]と私・・・(笑)

スタッフは鼻で笑っていた。

生まれた干支も同じだし、〇〇も同じという、たわいもないことで親近感を感じている私。

若者だけど、カッコイイものは誰だって同じ。。。

私って、意外にミーハーなのかも[exclamation&question]  いえいえしっかりミーハーです[exclamation](笑)

駅で見つけたポスター・・・同じように3パターンを並べて貼ってあり、

「春馬がいっぱい[exclamation]」と年甲斐もなく喜んで、座って写真を撮っていた変なおばさん。

その時の写真でした。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日の夜は、友達から誘われて、佐藤陽子さんのバイオリンコンサートに行って、

遅い帰りになってしまいました。

明日、このコンサートのようすをお伝えしたいと思います。

1.5メートルの近くから聞きましたよぉ~。。。[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

ソニックマイヅル

新幹線が来れば行動範囲がかなり広まりますね。
青森のまぐろが食べたいです。^^;


by ソニックマイヅル (2010-09-04 07:48) 

親知らず

何歳になっても、ワクワクする気持ちは大事ですよ。
ミーハーおおいに結構!大賛成です。
明日の記事も楽しみにしていま~す。
しかし、もしお母さん役に抜擢されちゃったら舞い上がっちゃうね。
想像の世界だけでも楽しい!
by 親知らず (2010-09-04 08:00) 

yakko

お早うございます。mutumin さん、お若い !! (*^_^*)
by yakko (2010-09-04 09:24) 

まめ

ポスターなどの写真の構図ってやっぱりプロだなぁって思います。
仕事の関係もあって、どこかで構図の勉強をさせて欲しいものです。
あ、上司に掛け合ってみようかな♪
ちなみにまめは逆に年上のほうが好きですね♪
by まめ (2010-09-04 09:48) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・ 新幹線が開通したら、ソニックマイヅルも大間のマグロ食べに来て下さい!
by mutumin (2010-09-04 13:19) 

mutumin

親知らず さん・・・実は、私20年前に地元のテレビ局(青森放送)で、アオレンりんごジュースのコマーシャルに出演して、1年間くらい流れていたんです。(笑) 今は古き良き思い出です。
忙しい時期だったので、ビデオにもとってないし、自分でもあんまり見てなかったなぁ~  
跡形がない・・・ 一部の人の記憶には少しぐらい残っているかも・・・
by mutumin (2010-09-04 13:25) 

mutumin

yakkoさん・・・有難うございます!ただ、ミーハーなだけです!
by mutumin (2010-09-04 13:26) 

mutumin

まめさん・・・私も構図気になります。
写真でも、絵でも大方構図で決まると思います。
マメさんは年上好み?(にっこり!)いいんじゃない~
by mutumin (2010-09-04 13:28) 

フサヲ

12月4日に新幹線が青森まで来るんですね!!
おぉおお!!  それは凄いです(。・ ・)9゛
このポスター、なんとかゲットしなくてはなりませんね(。^m^)
by フサヲ (2010-09-05 11:55) 

mutumin

フサヲ さん・・・新幹線が青森に来ると楽になるわ。今は八戸で乗り換えていたけど、これからはそれがないとゆっくりと寝ていける。乗換って、結構気を使うんだよね!
by mutumin (2010-09-05 19:36) 

まほ

三浦春馬君、青森のために活躍してくれていると思うと、
なおさら愛着湧くんでしょう♪
女の子のような、きれいな顔をしていますよね。

アオレン「青森県農村工業農業共同組合連合会」一回じゃ覚えられない(笑)
それでは、mutuminさん青森では有名人だったんですね。
そのCM視たかったなぁ。。
by まほ (2010-09-06 03:09) 

mutumin

まほさん・・・カッコいいよね~!
でも、髪を7:3分けがちょっとねぇ・・・ 駅員役の設定なのでしかたないけど・・・

アオレンが「青森県農村工業農業共同組合連合会」だという名前だって、私知りませんでした。。。(笑)
まほさん何でも調べちゃうんですね。。。偉い!
by mutumin (2010-09-06 19:10) 

さえっぴー

やっぱり♡♡                                      春馬くんカッコいいよねーーーーーーーーー♡♡                 君に届けも良いよ!! 
by さえっぴー (2010-10-22 12:39) 

mutumin

さえっぴーさん・・・おばさんの目から見ても、超カッコイイ~!
by mutumin (2010-10-22 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。